SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆食収第9弾!ナクチポックン。。。 [グルメ in 韓国]

ソウルに来た事のある方は、このネオンに見覚えがありますよね。。。

6620 3.jpg

 

 

 

またまた、暗い路地を抜けて。。。

6626.jpg

 

 

 

 

 

 

今宵は、ナクチポックン!!!

6627.jpg

 

 

 

 

 

ソーセージ&ベーコン&もやしに乗せて。。。

6634.jpg

 

 

 

 

 

さて、できあがり~。。。

6638.jpg

 

来た当時、このメニュー、めちゃ辛いって感じたんですが、この3年で、すっかり舌が慣れてしまいました。。。ぼよん.gif

 

 

 

 

そういえば、ここに来る前、仁寺洞で。。。

6617.jpg

 

 

 

 

豆腐キムチや。。。

6600.jpg

 

 

 

 

 

ドンドン酒も頂いてましたね。。。

6602.jpg

 

 

こんなものも食べてましたね。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Krause

仁寺洞も、一段と洗練されてきましたね。この豆腐キムチ、うまそうですね。
by Krause (2008-05-05 06:59) 

はるしず

豆腐キムチは、狎鴎亭のJUJUのがめちゃ辛くてはまります^^
是非一度!
by はるしず (2008-05-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。