SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆は。。。 [日本一時帰国]

久々の日本は。。。

 

 

暑い

 

ソウルより10℃以上、気温がいんですね。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

うさ

うわ~~!懐かしい風景!!
歩道橋、大丈夫でした?はるしずさんが乗って・・・[どくろ]
by うさ (2007-09-25 08:48) 

こまちゃん

ほ・・ホンマや、かなり傾いている・・・[たらー]
by こまちゃん (2007-09-26 23:39) 

はるしず

うささん&こまちゃま。
ブン殴る(`_´)[むむっ][むむっ][むむっ]
by はるしず (2007-09-26 23:51) 

いちご☆

みなさん ひどいですよね~~

で。。。。。 足元は 大丈夫でした? 爆
by いちご☆ (2007-09-27 09:52) 

はるしず

いちご☆さん。
この二人にだまされちゃダメですよ[ふむっ]
by はるしず (2007-09-28 23:49) 

こまちゃん

北京、日本より8度低いです!韓国と近い緯度ですね!!
乾いていて気持ちが良いです。
さっき表に出たら半袖では寒かった・・・(18℃)
これからは「お隣さん」[ぴーっ]と言う事で。[はれ2]
by こまちゃん (2007-09-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆日本へ。。。日本☆HERO。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。