SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆HERO。。。 [映画]

タイミングが良かったので、映画『HERO』を観てきました。。。

 

 

実は以前勤めていた会社(既にありませんが。。。)が、このドラマにちょっとだけ関わっていたので、個人的に思い入れが深く、毎回楽しみに見ておりました。。。

 

 

映画はと言うと、予想通り面白かったですが、釜山も出てきますし、韓国語がいろいろキーワードになってましたから、韓国語がわかるともっと楽しめますね~

 

 

あと、スペイン語もわかると、もっともっと楽しめますよ

 

  

 

 

あ。。。帰ったら、また、(韓国語を)勉強しなきゃ。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

こまちゃん

あれれ?このテレビデオ。。。。。[たらー]
by こまちゃん (2007-10-07 22:01) 

はるしず

気がつきました?
でも、映画版は、ワイドテレビに変わってました。。。[わーん]
by はるしず (2007-10-09 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本☆は。。。日本☆彼岸。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。