SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆・・・の秋ですね。。。 [韓国生活]

秋と言えば・・・自分は、惰眠の秋かな。。。

 

 

突然ですが、芸術の秋に引っかけて、こんなものを買ってみました。。。


エアギターもどき!

 

 

こうやって、弾くみたいですね。。。

 

 

ここにセンサーがついてるんですね。。。

 

 

早速いてみると。。。

じゃ~ん♪♪ 

おぉ!ほんと~に音が出る!! 

 

 

 

 

でも、きっと、すぐきるだろうな。。。 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

おけいく

やらせて~~~[はぁと]
by おけいく (2007-09-02 22:37) 

はるしず

おけいくちゃん。
そうえいば、いつ帰ってくるの?
by はるしず (2007-09-03 23:23) 

おけいく

え、24に帰るよ~。
はるしず様は27だっけ??
帰ったら遊ぼうね。

その前にチュソク。
お~嫌だ[どくろ]
by おけいく (2007-09-04 00:13) 

jun to life

すっっげぇ[あわわ]
ハイテクおもちゃだ!!!!今度私もやらせて!!
by jun to life (2007-09-04 08:33) 

いちご☆

かわいい~~~~~~!!!
はるしずさんちの子????
by いちご☆ (2007-09-04 16:02) 

はるしず

jun to lifeちゃん。
ところがどっこい、ちょ~ローテクですよ。
(↑古~^^;)
by はるしず (2007-09-04 23:48) 

はるしず

いちご☆さん。
養子にもらおうかどうか検討中です^^
by はるしず (2007-09-04 23:49) 

はるしず

おけいくちゃん。
秋夕真っ直中に戻ってくるんだぁ^^;
ぐぁんばってね~。
じゃぁ、22日、東京で待ってるから(^▽^
by はるしず (2007-09-05 22:30) 

こまちゃん

げっ歯類好きにはたまらない扉画像!!
是非養子にして~!!
by こまちゃん (2007-09-07 01:59) 

はるしず

こまちゃま。
食べちゃダメですよ。
by はるしず (2007-09-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。