SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆食べ放題。。。 [グルメ in 韓国]

最近、(食)生活にメリハリが無い。。。

ということで、今日はシーフードレストラン『SEAF@☆D OCEAN』に。。。

 

 

ここは、ビュッフェスタイルで、韓・和・洋・中、勢ぞろい。。。もちろんキムチもあります。

 

 

最近、食べ過ぎなのでちょっと控えめ^^   

 

で、席に戻ったら。。。 

 

 

 

 

 

 

『ど~ん!』

食べ過ぎですね^^;

 

 

チョコフォンデュ発見。韓国にも来たんですね。

 

 

さっそく、マシュマロを。。。

 

 

つっこんで。。。

 

 

出来上がり。。。

 

 

 

 

 

韓国の短い夏が終わろうとしています。。。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

おけいく

あっ、ここ、この前ドンちゃんが行ったって。
あたしは食べ過ぎるから連れて行かないって。
ちっ。
by おけいく (2007-09-02 19:50) 

はるしず

おけいくちゃん。
今度、一緒に吐くまで食べようか^^
by はるしず (2007-09-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。