SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆博多屋ラーメン。。。 [グルメ in 韓国]

今日は、久々に日本のラーメンを食べに江南駅近くの『博多屋』まで行ってきました。。。 

 

 

麺は、とんこつらーめんみそらーめん。 

 

 

ラーメンが出てくるまで。。。 

 

 

キムチを頬張り。。。 

 

 

まずは餃子。 (一口サイズの大きさ)

 

 

とんこつラーメン。(煮卵を1個追加。元々半個ついております) 

 

 

みそラーメン。 (次回はチャーシューさりも、しようかと。。。)

 

 

細麺、こってりスープ系でした。

 
オトコの人には量が足りないかもしれないので、大盛りがお勧めかも。。。

 

 

ちゃんと日本の味のラーメンでしたが、ラーメンは、人によって好みが全然違うから、口に合うかどうかわかりませんので、とにかく一度お試しあれ!

 

場所は、江南駅7番出口(江南大路側)を出て、徒歩10分くらいです。 
(ノルブ・プテチゲ屋を見つけたら、そこを右に曲がるとすぐわかります)



 

今週は、開店前キャンペーン中で、実際は、来週水曜日から開店だそうです。。。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

こまちゃん

文字間違いがなくて残念・・・
by こまちゃん (2007-07-08 01:40) 

M子

本日、、せっかく行ったのに休みだった。。
来週もう一度行ってみます[わーん]
by M子 (2007-07-08 20:57) 

はるしず

こまちゃま。
そんなトコをチェックしていたんですか。
by はるしず (2007-07-08 23:13) 

はるしず

M子ちゃん。
来週、リベンジしてね^^
銀だこはあった?
by はるしず (2007-07-08 23:13) 

coco

この時間にこの絵柄は・・・
もうパソコン閉じることにします[たらー]
by coco (2007-07-11 23:27) 

はるしず

cocoさん。
その気持ち、わかる、わかる^^[ふむっ][ふむっ][ふむっ]
by はるしず (2007-07-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。