SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆モンゴル料理。。。 [韓国生活]

最近、奥様の友達は、なぜかモンゴルです。。。

 
(単なるイメージです)

 

で、先日、モンゴル人のお宅で、モンゴル料理をご馳走になってきたので。。。
(お宅はパオじゃないですよ)

 

お土産に『ホーショール(巨大餃子)』を頂きました。

 

 

中身は、本当は羊肉だそうですけど、ここでは、良い肉が手に入らないので、代用に牛肉を使ってるそうです。

 

 

めてのモンゴル料理でしたが、なかなか美味しく頂きました。

 

 

 

なんと、東大門にはモンゴル人街があるそうです。
今度、行ってみようかと。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

いちご☆

へ~~ また 行ったら 教えてくださいね~~
by いちご☆ (2007-05-26 08:14) 

coco

お家がパオじゃないのが残念ですが・・
巨大餃子は何かソースを付けて食べるんですか?
そのままいくのでしょうか?^^
モンゴル料理って食べてみたいです♪
レポート楽しみにしてますね^^
by coco (2007-05-27 18:55) 

はるしず

いちご☆さん。
探して行ってみますね^^
by はるしず (2007-05-27 21:46) 

はるしず

cocoさん。
ソウルの街中にパオがあったら。。。^^;
今度、食べに行ってみますね~
by はるしず (2007-05-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。