SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ボールに喩えて。。。 [韓国生活]

先日、スタッフに聞いた『韓国小咄』をひとつ。

韓国では、女性年代別ボールえて。。。 

 

●10代の女性は、『サッカーボール』 。。。

 

 

 

理由は、多くの男性ひとつボール追いかけるから。。。

                  

                                   

 

 

●20代の女性は、『バスケットボール』 。。。

 

 

 

理由は、サッカーほどじゃないけど、沢山の男性がボールを追いかけるから。。。

        

 

 

●30代の女性は、『ゴルフボール』 。。。

 

 

 

理由は、ボールを追うのは、たった一人。。。

)))                              

 

 

 

●40代の女性は、『ピンポン玉』。。。

 

 

理由は、来たボールをすぐ打ち返す(譲り合う)から。。。


(卓球の良い画像がなかったので。。。)

 

 

 

で、最後に50代の女性は。。。

 

 

『ドッジボール』だそうです。。。



 

理由は、みんなが、ボールから逃げまくるからだと。。。

 

あくまでも韓国でのお話ですから。。。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

ねー

おほほほほ~~~~~~
by ねー (2007-04-04 23:35) 

M子

上の方のコメント、本当に笑ってないと思いますわ[さーっ]
by M子 (2007-04-05 08:10) 

いちご☆

。。。。。。。(-_-;)。。。。。。。。。
いいです。 主人さえ 受け止めてくれれば(爆)
by いちご☆ (2007-04-05 09:06) 

おけいく

ぎゃはははは~~[ふむっ]。
超面白い~~[おんぷ]
男性バージョンもあったらいいのに~。
by おけいく (2007-04-05 12:19) 

はるしず

M子ちゃん。
気持ちはいつまでも10代だから大丈夫。。。^^v
by はるしず (2007-04-05 23:08) 

はるしず

いちご☆さん
あ、あ、あくまでも韓国人の話ですから。。。^^;
by はるしず (2007-04-05 23:09) 

はるしず

おけいくちゃん。
男性ね。。。
ドンちゃんに聞いてみるかぁ。
by はるしず (2007-04-05 23:16) 

こまちゃん

妙に言い当ててる気がする。。。
以前の「注意事項」や「謂われ」みたいに、えええええ?
って感じる隙間が全くない。
・・・・あの習慣はねぇえええ。
(風をひいたら何かをどうかする・・とか、色々あったアレ)
by こまちゃん (2007-04-06 05:54) 

ちゃま

それ、日本でもどこかで聞いたことあるなぁ。
by ちゃま (2007-04-07 01:08) 

Coo

 実に面白いです(爆)
座布団を沢山 渡したいですヾ(*^。^*)ノ
永遠にサッカーボール時代が終わらなければいいのに・・・
(遠い目・・・)
by Coo (2007-04-07 13:18) 

はるしず

>こまちゃん。
中国はどんな感じですか?

>ちゃま。
これもコピー?

>Cooさん。
永遠にサッカーボール時代が続けばいいですね~^^
うちも永遠にサッカーボールを追い続けたいなぁ!って書くと、ただのちょいエロ親父ですね^^;
by はるしず (2007-04-08 02:08) 

coco

[にこっ]あはは
韓国らしい♪とっても面白いです!(^^)
by coco (2007-04-08 20:46) 

はるしず

cocoさん。
(韓国)男性の気持ちが正直に現れてますよね^^
by はるしず (2007-04-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。