SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆HOOTERS。。。 [グルメ in 韓国]

お腹が減ったので、黄砂が吹き荒れる中。。。

 

マスクまでしてドコへ行くかというと。。。 

 

最近、近所に出来たアメリカ男性に大人気だと言うチェーン・レストラン『HOOTERS』に、その人気の理由を確かめに行ってきました。。。 

 

メニューは普通のアメリカンな食事ですが。。。 

 

これも普通ですが。。。 

 

人気の理由は、ウェイトレス達がみな美人で、その上、彼女たちの制服が胸元を強調したタンクトップア~ンド、脚線美をめちゃ露出したショートパンツというファッションだからだそうです。。。 

 

でも、とても健康的な感じで、来ているお客さん達も、カップルや女性客が多く、ヘンな雰囲気じゃなかったですね。。。

  

せっかく来たので、『写真撮ってもいいですか?』ウェイトレスのおねーさんに勇気を出して聞いたら、笑顔一緒ってくれました。 

(奥様と一緒に)

手が空いてれば、みんなで一緒に撮影してくれるみたいですね。

 

 

あぁ、韓国に来て良かった。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

こまちゃん

> あぁ、韓国に来て良かった。。。

これじゃぁ単なるエロオヤジでんがな!
イメージ違うなぁ・・・もうかれこれ4年は会ってないから、
年齢と共に変わったのかなぁ・・・丁度50になったトコだしね。
Wao!こまよか年上じゃん!!
by こまちゃん (2007-04-04 13:36) 

はるしず

何をおっしゃりますか。
奥様がこんなに喜んでいるのが、何よりの幸せって事ですよ。
フムフム。[ふむっ][ふむっ][ふむっ]
by はるしず (2007-04-04 22:52) 

coco

[きょと]レースクイーンみたいですね♪
確かに健康的です(^^)
by coco (2007-04-08 20:45) 

はるしず

cocoさん。
このウエイトレスになるのに、競争率は26倍だそうです。
by はるしず (2007-04-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。