SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆タレントコスメティック。。。 [韓国生活]

今日は、久々に明洞に出没。。。ん?。。。

 

通りにある看板が気になったので、撮影。。。 

こんな看板客が呼べるんだろうか。。。

 

本題に戻り、日本にいるから『パルガントンシアトリカルパウダーを買ってこい!と連絡があり。。。

 
『このパルガントンを代表するアイテム「シアトリカルパウダー(フェイスパウダー)」は、輝くような素肌の美しさで定評のある韓国の女優達が、TV局のメイクルームなどで愛用したことから火がつき、一大ブームとなりました』と書いてありました。
ほ~。

 

 

明洞のあちこちの店で探したけど、なかなか発見出きず。。。
で、『Talent Cosmetic』へ行くと。。。 

 

やっと発見。。。 

 

『小顔』の文字に反応して、奥様も購入
1個6,800won(約850円) 也。。。 

 

ちなみに、これって今、日本で人気があるんですか?
日本のホームページで探したら、ソ○プラで1個2,940円だと。。。

 

 

 

おまけ。

奥様が購入してる間に、店内を見回すと。。。  

 

あちこちに『ちい様のリュ○・シオン』氏の写真や宣伝ポスターがありました。。。 

 

化粧品買ったら、卓上カレンダー貰っちゃいました。おっとけ~。。。 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

coco

何年か前 日本で話題になりましたよ♪
微妙に絵柄が違うように見えますが・・韓国風?
カレンダーぬん・・ おっとっけよ~?(笑)
by coco (2007-01-28 21:13) 

Coo

 私も何年か前に愛用してました・・・
確かに 汗や脂を吸収してくれるので 夏場でも顔がテカらなかったです。
はるしずさんが調べた値段はお徳用サイズじゃないですか?
by Coo (2007-01-29 11:13) 

わ〜ちん

日本で発売している価格の1/3!?
どこでどうやったら値段が3倍になるのだろう・・・
by わ〜ちん (2007-01-29 11:38) 

はるしず

cocoさん。
デザインは韓国チックで、とても化粧品のデザインとは思えない。。。^^;
by はるしず (2007-01-29 23:05) 

はるしず

Cooさん。
うちの奥様も『なかなかいいわ~』って言ってました。

お徳用サイズ?
調べたら、50gと10gがあって、記事に載せたのは、50gの方ですけど、こっちがお徳用?
どっちがお徳用なんだろう。。。
by はるしず (2007-01-29 23:08) 

はるしず

wadaさん。
これが流通の恐ろしさ。
マージンxマージンxマージンですね。
by はるしず (2007-01-29 23:15) 

ちい様

こんばんわ!
ものすごくお久しぶりです。[あせっ]
「やっと発見」の写真で”私のシウォニ”に気づき、ちょっと嬉しい気持ちになっていたら、私を呼んでいたんですね。(笑)
「おっとけ~」。。。
”ちい様のシウォニ”と楽しい1年を過ごしてくださいね![はぁと]
by ちい様 (2007-03-03 22:28) 

はるしず

ちい様
いらっしゃいませ。
シオン氏を見るとちい様を思い出してしまいます^^
うちもちい様のブログは、いつも読ませてもらってるんですけど、あまりにもディープなので読み逃げしてます^^
by はるしず (2007-03-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆新札。。。韓国☆DS lite。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。