SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆鼎泰豐(ディンタイフォン)。。。 [グルメ in 韓国]

今日は、小龍包を食べに明洞『鼎泰豐』に。。。


(明洞より)

 

 

確か、台湾が本店で、日本にも出店していますよね。。。

 

店内はこんな感じ。。。

 

小龍包~。。。

 

 

一緒に、担々麺と。。。

 

チャーハンを頂きました。。。


盛り方が凄すぎる。。。

小龍包の味はまあまあと言ったトコでしょうか。
チャーハンと担々麺は、思ってたより美味しかったですね^^ 

 

おまけ。
夜中から、が降り出しました。。。

 

すごい大雪。。。明日の朝は。。。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Coo

 『鼎泰豐』 ソウルにもあるんですか?
凄い 進出してますね~
チャーハンの上にのってるのは何でしょうか?
凄い ボリュームがありますね。
鼎泰豐大好きです。東京のお店は相変わらず 行列してますよ。
by Coo (2006-12-18 13:45) 

わ〜ちん

チャーハンおいしそう!!
最近濃い味の食べ物に縁遠くなっていますから・・・

やはりというかもう雪ですか。
さすがに雪が降ると、見た目にも「冬到来」ですね。
by わ〜ちん (2006-12-18 15:38) 

はるしず

Cooさん。
ソウルにもありますよ~。
チャーハンの上に乗ってるのは、豚肉らしき物でした[ふむっ]
by はるしず (2006-12-18 23:37) 

はるしず

wadaさん。
ほんとに美味しかったですよ。
韓国のポックンバもいいですけど、これもなかなかでした[ぴかっ]
by はるしず (2006-12-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆休憩。。。韓国☆雪。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。