SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆休憩。。。 [韓国生活]

やっと、曜日。。。

週末は、ゆっくり休みたいですね。。。

 

 

今日は特に何も無かったので、この間食べたトダル定食を。。。。。。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

いちご☆

美味しそう! 週末は ゆっくりしてくださいね。
by いちご☆ (2006-12-16 10:34) 

こまちゃん

この間、、、とかなんとか言っちゃって~[えーっ]
今日も食べたんでしょ[おんぷ]こんな沢山。
今度逢ったら、石塚とタメ張ってるんじゃないのぉぉ~[えーっ][はてな]。(^ω☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-12-17 15:15) 

naonao

こんばんは~
ゆっくり、お休みになられましたか~[はてな]
私も最近疲れ気味でしたので、日帰り温泉に行ってきました[はぁと]
って、我が家の週末のお決まりの過ごしかたなのですが[わはっ]
田舎だからワンコイン程度で入浴できるところがたくさんあるので[はーと]
安く上がって助かってます
明日からまた頑張ってください[わはっ]
隣に寝たくない(起きたら仕事だから)と言ってるペンギンおやじがいます[わはっ]
ペンギン=おなかが出てて足がみじかいので
by naonao (2006-12-17 21:26) 

はるしず

いちご☆さん。
値段も高くないし、美味しかったですよ[にこっ]
週末は、休めたような休めなかったような。。。[はぁっ]
by はるしず (2006-12-18 00:31) 

はるしず

こまちゃま。
本格的に寒くなる前に、たくさん食べて冬眠に入ります。[ZZZ]
by はるしず (2006-12-18 00:33) 

はるしず

naonaoさん。
温泉ですか~。この季節は良いですよね[にこっ]
ペンギンさんの気持ちよくわかります [はぁっ]
そういえば、奥様はうちの事を、影ではなんて呼んでるんだろう。。。[はてな]
by はるしず (2006-12-18 00:34) 

こまちゃん

>なんて呼んでるんだろう。。。[はてな]
きっと、「はるりんたん」でしょう[えーっ] (^m^ ププ・・
(楽屋オチでした[・・・])
by こまちゃん (2006-12-18 13:25) 

わ〜ちん

ゆっくりお休みになられたでしょうか?
我が家では柱の妻が風邪でダウン・・・
どうにもドタバタな週末&誕生日でした。
by わ〜ちん (2006-12-18 15:20) 

はるしず

こまちゃま。
元祖○○りんたんは、イランの砂と化しているみたいですね[ぴーっ]
by はるしず (2006-12-18 23:44) 

はるしず

wadaさん。
結局、年賀状作りで、ゆっくり休めませんでした[わーん]
この時期、寒くなりますから、風邪引いちゃいますよね。
奥様もお大事にデス。
by はるしず (2006-12-18 23:44) 

こまちゃん

あ[えーっ][えーっ][えーっ]
年賀状作ってな~い~[えーっ]
向こうの正月、2月18日なのでのんびりしてたら、あと10日くらいしかない[たらー]
最近の挨拶状、まとめて送っておこうかな・・・
by こまちゃん (2006-12-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。