SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆また会う日まで。。。 [韓国生活]

今日は、おけいくちゃんの一時帰国日。。。

 

金浦空港の定番のカフェで。。。

 

朝ご飯。。。

 

主役登場。

 

ドンちゃんだけ、ソウルに残るのでちょっと寂しげ。。。

 

二人きりにさせてあげたかったので、ここで、はるしず家は消えることに。。。

おけいくちゃん、早く帰って来てね。。。

 

 

 

 

おまけ。。。

おけいくちゃんがゲートに消えた後、会社に戻るドンちゃん。。。

 

やっぱり寂しげ。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ちゃま

あら、おけいくさん(一時)帰国ですか。ご実家は私の隣県でしたっけ?
お気をつけてー。ってもう遅いか[あせっ]
by ちゃま (2006-11-28 00:33) 

わ〜ちん

本当にさびしそう・・・
これはしばしの別れ?それとも・・・旦那さん帰国まで離れ離れ???
by わ〜ちん (2006-11-28 13:09) 

はるしず

ちゃま。
おけいくちゃんのご実家は山○県です。
by はるしず (2006-11-28 22:55) 

はるしず

wadaさん。
しばしの別れです。でも、新婚さんですから。。。
by はるしず (2006-11-28 22:56) 

おけいく

お久しぶり~。
本当に久しぶりにこちらに来たら。。。。。[がーん]
ドンちゃん主役級の扱い。。。
かなりウケタ[はーと]。
なんだか素のドンちゃんって新鮮[はぁと]。
by おけいく (2006-12-04 12:02) 

はるしず

おけいくちゃん。
おひさ~。
ドンちゃんはある意味、絵になるので[じーっ]
でも、ホント寂しそうだったよ[はぁっ]
by はるしず (2006-12-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。