SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆紅葉。。。 [音楽]

アパートの庭のモミジもすっかり赤く染まり。。。。。。

 

そんな週末午後には、のんびり音楽鑑賞なぞ。。。

M子ちゃんからのおすすめの1枚。。。

ローマからの手紙

ローマからの手紙

  • アーティスト: ケイコ・リー, ビリー・ジョエル, マリア・グレーバー, ジミー・マクヒュー, ドロシー・フィールズ, ボニー・ブラムレット, レオン・ラッセル, ピー・ウィー・キング, レッド・スチュワート, ルイス・アルター, エッジャー・エッジ・デ・ランゲ
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2000/09/20
  • メディア: CD
 
数々の名曲がジャズのリズムで奏でられ、ケイコ・リーのハスキーな声ピアノのタッチが、乾いた心を優しくしてくれます。
音楽に耳を傾けていると、ここが騒然とした韓国であることを、自然に忘れさせてくれるような、そんな1枚でした。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

わ〜ちん

綺麗な紅葉ですね~

ケイコ・リーはこの時期いいですね!
「we will rock you」はいつ聞いても和む!
by わ〜ちん (2006-11-27 15:06) 

ちゃま

音楽を語るなんて、野良パンさんらしくない・・・[わーん]
by ちゃま (2006-11-28 00:30) 

はるしず

wadaさん。
アパートの庭の紅葉が、こんなキレイだとは、ホント予想外でした[じーっ]

ケイコ・リーいいですね。
今宵も静かに鳴らしています。
by はるしず (2006-11-28 01:21) 

はるしず

ちゃま。
今まで内緒にしてきましたけど、実は、学校も会社も音楽に関係してますから[じーっ]
by はるしず (2006-11-28 01:27) 

こまちゃん

うお[えーっ](…なんか合ってない感じの驚き方・・・)
韓国は日本チックな所が多くて良いよナァ~
今の中国(国も人も)には、ワビサビを追究する文化的な心が欠けているので、
広場も公園も近代美術のオブジェやモニュメントで飛びすぎてる。。。[がーん]
パンダのぬいぐるみの尻尾も「黒」にしてるし・・・(パンダの尻尾は「白」[えーっ])

清水か北山に行ってこようかな・・・[はてな]
by こまちゃん (2006-11-28 17:59) 

はるしず

韓国の四季も景色も日本に似てます。
それが逆に外国っぽさが感じられず、物足りなさも。。。[・・・]
by はるしず (2006-11-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。