SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ライオンキング [韓国生活]

今日は、今、韓国でも上演している劇団四季の『ライオンキング』の。。。

  

 

チケットを購入しに、蚕室の『CHARLOTTE Theater』にやって来ました。。。

  

 

インターネットでも購入できるそうですが、なかなか面倒くさそうだったので、直接、劇場に来てしまいました。

 

劇場を入って、左手に『チケット売り場』があります。。。

  

 

残念ながら日本語は通じませんでしたが、通じないなりにも売り場のおねーさんが、親切に対応してくれました。。。

  

 

S席は満席だったので、A席を購入。一人70,000won(8,500円位)。。。 

  

 

来週末は、『ライオンキング』だぁっ!   

 

セリフは韓国語ですが。。。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 9

こまちゃん

獅子王ですね。
漢字(中国)ではこう書きます。なんか・・・そのままですね。。。
by こまちゃん (2006-11-06 03:44) 

Coo

 おっ!ライオンキングだ!
韓国でオーディションをしていたと 日本でも話題に上がってましたよ。
韓国でもミュージカルって人気なんですか?
見たら 感想を聞かせてくださいね。
by Coo (2006-11-06 09:18) 

いちご☆

私も 昔 北京で オペラを見ました。
確か ドイツ語で 字幕が 中国語で・・・・まったく 何が 何だか
わからなかったです
by いちご☆ (2006-11-06 22:56) 

くろねこ

うわぁ、ライオンキングだぁ~!!
これね、セリフはほとんどないです(笑)
雰囲気と舞台美術を楽しんでくださいませ~。
同じ時間、きっと直ぐ近くで嵐のコンサートがあります(爆)
私は川を越えた子供公園でクラチクワイを見ていま~す[にこっ]
by くろねこ (2006-11-06 23:17) 

はるしず

こまちゃま。
ひねりも何もありませんがな[あわわ]
by はるしず (2006-11-07 00:22) 

こまちゃん

根がまじめですから、冗談やオヤヂ何とかは言えないんですよ。[えーっ]
by こまちゃん (2006-11-07 03:43) 

はるしず

Cooさん。
韓国でミュージカルは人気が出てきたみたいです。
では、感想は週末に[にこっ]
by はるしず (2006-11-07 22:51) 

はるしず

いちご☆さん
ライオンキングなら、言葉が解らなくても何とかなるだろうと思い、後先考えずにチケットを買ってしまいました[あわわ]
by はるしず (2006-11-07 22:56) 

はるしず

せっかく、その日はくろねこさんのために空けておいたんですが、辞退されてしまったので、急遽、この予定を入れてしまいました[ぴーっ]
また、12月ですね。(また予定が合わなかったり[あわわ])
by はるしず (2006-11-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。