SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆休憩。。。 [韓国生活]

やたらノドが痛い。。。

 

ソウルの空気の悪さのせいか、ノドが痛いし、ちと、頭も痛い。。。

てなわけで、休憩。。。したいけど、今日も仕事だ。ふ~。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

naonao

おはようございまーす

韓国って本当に空気が悪いですよね[どくろ]
日本で地方に住んでいるので[たらー]余計に・・
旅行に行っただけでいつも思いますから、お住まいだと大変ですね
日本と違い公休も少ないですしね

主人も韓国には転勤になりたくないと言ってますが・・・
私は密かに転勤を願っております[はーと]
中国に転勤よりは韓国のほうがいいですよね[はてな]
by naonao (2006-11-05 09:04) 

いちご☆

お疲れからくるお風邪ではないですか? お大事になさってくださいね。
by いちご☆ (2006-11-05 09:22) 

はるしず

naonaoさん。
中国も上海とか大都会なら良いでしょうけど、ヘンなとこに行かされるんだったら、韓国の方がいいと思いますよ。
でも、[はーと]マーク付きで、密かに願ってるトコがコワイですね^^
by はるしず (2006-11-05 20:08) 

はるしず

いちご☆さん。
お気遣いありがとーございます[にこっ]
こっちも、日本の様に祝日がちょこちょこあると、身体が休まるんですけどね~
by はるしず (2006-11-05 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。