SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆帰韓。。。 [日本一時帰国]

会議も終わり、今日、韓国に戻る事に。。。

 
  
 

ランチの牛丼です。。。

空港でチェックインしたら、エコノミーが満席ということで、ラッキーな事に、ビジネスクラスへあっぷぐれーど!してもらえました。(輝くCマーク)

  
 


おかげでラウンジも使えたし。。。

お弁当豪華でした。。。







各座席にモニターもついているので、せっかくだから、今、公開中の『ただ、君を愛してる』を観ました。。。

  

内容は派手では無いのですが、なかなか良い感じで話が進んでいき、終盤に来て、話も盛り上がってきました。がっ。。。

勘の良い方なら、すぐお気づきでしょうが、『羽田→金浦』の飛行時間は、約2時間。  映画も通常、約2時間

ラストシーンが観れませんでしたぁぁぁぁぁ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ちゃま

牛丼食べれるかどうか、気に病んでらっしゃいましたが、ちゃんと食べれたのですね。DVDは受け取れましたか?
by ちゃま (2006-11-02 00:53) 

Coo

 念願の牛丼 食べれて良かったですね~。
私は韓国のプルコギが大好きでーす!!
Cクラスへアップグレードも良かったね★
ラウンジが使えるのって嬉しいですよね[はぁと]
お仕事 お疲れ様でした。
また日本に来てくださいね。
by Coo (2006-11-02 08:42) 

airinrin

こんにちは~
私もちょうど昨日、
この映画を見て来ました!
ラストシーン良かったですよ☆
by airinrin (2006-11-02 12:19) 

いちご☆

もしかして 羽田から 飛ぶんですか??
ラウンジが 違うな・・・・あれ チケットに HNDって 書いてるって
気がついた私です。
いいなあ いつも 成田まで行くのは 遠いです。
by いちご☆ (2006-11-02 13:52) 

はるしず

ちゃま。
牛丼は無事頂きました。
DVDもちゃんと貰いましたよ。
かむさはむにだ[えーっ]
by はるしず (2006-11-02 23:35) 

はるしず

Cooさん。
プルコギも好きなんですが、すき焼きの様に生玉子が付かないのが、さびしゅうごさいまする。
たかだか2時間の旅ですけど、ビジネスはやっぱり楽でした[にこっ]
by はるしず (2006-11-02 23:51) 

はるしず

airinさん。
ふ~。ラストシーン良かったですか[はぁっ]
公開中には、もう日本に帰る予定無いし、見れるのはDVDが発売される半年後くらいですね[わーん]
by はるしず (2006-11-02 23:59) 

はるしず

いちご☆さん。
いつも羽田→金浦ですよ。
自宅から成田は、成田→仁川より時間がかかりますからね[じーっ]
by はるしず (2006-11-03 00:02) 

チャイママ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラストシーン残念でしたぁ~。
途中までの内容はいかが?でしたか?
結構よければDVDを買おうかと思います。勿論違法ですけど・・ ̄m ̄ ふふ
by チャイママ (2006-11-04 21:39) 

はるしず

チャイママさん。
コメントがやたらうれしそうですね(`´メ)
でも、さすが中国、既にDVDが出回っているんですね[あわわ]

で、内容はというと。。。ずっと昔、今より全然純粋で、恋愛に不器用だった頃を思い出させる様な映画ですね。
(決して今、器用になった訳じゃないですけど^^;)
ここ最近の恋愛映画が好きならば、面白いと感じるはずですよ。
by はるしず (2006-11-05 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。