SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ギネスビール。。。 [グルメ in 韓国]

M子ちゃんの接待の下調べで、久々に「元祖サムパブチプ」にやって来ました。。。

  

 

 

 

 

待ち札は『55番』。待ち時間は30分と言われ。。。


 

 

 

 

 

待ってる最中に、焼酎のキャラクターが宣伝カーでやって来ました。

 

 

 

 

 

先日、『高度脂肪』と診断された二人。でも今日も食べます!

海外生活のストレスは、べてんで解消しないとね~。

頑張れ!!よっしゃ.gif

 

 

 

 

 

 

焼き肉を食べ終え、次の店に。。。


 

 

 

 

アイリッシュパブ『DUBLIN』にやって来ました。


 

 

 

 

店内の雰囲気もなかなか。
客層は外人さんがかったですね。(自分たちもですが。。。^^;)

 

 

 

 

韓国では、初の『ギネスビール』

江南駅から7番出口を北上し、大通りと平行した裏通りにあります。
ギネスビールが飲みたくなったら、是非どうぞ。

 

 

 

 

 

おまけ。 

店の片隅にキレイな人が座ってたので。。。カメラ.gif

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

うさ

ギネスビール(*^。^*)
でも、写真撮り忘れて飲み始めちゃった!って感じですね。
by うさ (2006-09-18 19:57) 

はるしず

忘れたんじゃなくて、我慢できずに飲んじゃいました^^;
by はるしず (2006-09-18 22:56) 

おけいく

いや~、PC復活したから久々におじゃましたら
キレイなおねえちゃんが写ってる~~。
どうしましょ@@
by おけいく (2006-09-18 23:09) 

はるしず

ぼかしたのが勿体ないくらいホント美人に写ってました。。。別人の様に(^▽^
by はるしず (2006-09-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。