SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ミュージックデー&フォトデー [韓国生活]

韓国では、毎月14日が記念日なので、今月は何の記念日かと言うと。。。

   

『ミュージックデー&フォトデー』だそうです。

ナイトクラブなど、音楽があり、友達が集まっているところで恋人を公式化する日。
また、晴れた秋空のもと、恋人同士、写真を撮り、それぞれの手帳にはさんだりする。
と書いてありました。

そういえば、先日、会社のスタッフにケイタイを見せてもらったところ。。。

こんな数字が出ておりました。

韓国のケイタイは、ある記念日を入力しておくと、その日から何日経過したか、
表示してくれるそうです。

ちなみに、この方は、結婚してから『1万日目』だったそうです。

さすが、記念日好きの韓国ですね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。