SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆グォン・サンう・・・? [韓国生活]

先日、仁川空港に行った時。。。


遠くの方に見たことがある人が。。。

あなたは、もしや。。。

 

 

 

仁川空港に立ち寄った際は、探してみてください^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

うさ

おひげの跡が青々していませんね。でも、顔色の悪さも劇似[わおっ]ですね!
by うさ (2006-08-19 11:14) 

ちい様

[わおっ][わおっ][わおっ]
お久しぶりです!!爆笑させていただきました!(笑)
こんなサンウ・・・絶対見たい!!
10月に韓国へ行く予定なので絶対ツーショットしますよ~(笑)
by ちい様 (2006-08-19 18:42) 

はるしず

うささんも、すっかり韓国通ですね~[べーっ]
by はるしず (2006-08-20 01:23) 

はるしず

ちい様。
ご無沙汰です!って書きましたが、暴走気味のBlogはいつも読ませてもらってます[にこっ]
THE FACE SHOPは、サンウ君に似た店員を置くわ、こんなモノまで用意するわ、なかなか、あなどれません。
今のところ、仁川空港でしか見ておりませんが、街に増殖してるかも。。。
by はるしず (2006-08-20 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。