SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ゲドゥチョンギ(ゲド戦記) [映画]

今日は、光復節で韓国はお休みでしたので、午後からCOEXのMEGABOXに行って。。。


韓国映画は、まず理解不能とあきらめているので、いつも様に日本映画の
『ゲドゥチョンギ(ゲド戦記)』を見てきました。

で、感想はと言うと、まぁ、みんなの評価通りですね。。。

 

そういえば、韓国で映画を観てると、日本人が笑わないようなトコで、みんな笑い出すのは、なぜだろう。。。

 

次回は、『イルボンチンモル(日本沈没)』だな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

こまちゃん

目がBOXぅ~[はてな][はてな][はてな]
何で目が箱なの[はてな][はてな][はてな](^o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-08-17 19:09) 

はるしず

[いいえ][いいえ][いいえ]
by はるしず (2006-08-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。