SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆高速バスターミナル地下商店街 [韓国生活]

今日は、初めて、『高速バスターミナル駅』にある地下商店街に足を踏み入れてみました。。。


地下にこんな広いと言うか長いスペースがあることも驚きますが、この人の多さにも。。。

衣服や生活雑貨。。。

生花や造花。。。

ちょっと、和のテイストを感じさせる小物や。。。

パイナップルも。。。

結局、この衝立を買ってきたのですが、初めは25万wonでしたが、
いろいろ聞き回ってたら、最終的には10万wonになりました。

なかなかお気に入りです^^

おまけ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

I牧師

うちはそこでゴミ箱と昼寝用マクラを購入しましたヨン。
高速トミノル駅から入って、ぐるっと回ってはじっこの階段から出たら「ここどこ!?」って所にでて慌てふためいた記憶あり(笑)。
まだクルマを持っていなかった頃の話。
by I牧師 (2006-08-07 19:21) 

はるしず

なるほど。
うちは、車で行きましたが、車のサイズを考えずに、この衝立を買ってしまいました。。。[あわわ]
by はるしず (2006-08-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。