SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆主人がオオアリクイ。。。 [韓国生活]

毎日、たくさんのSPAMメールが届くんですが、ふと、1通のメールに目がとまりました。。。

 

『主人がオオアリクイに殺されて。。。』って、オオアリクイ
オオアリクイって、これですよね

 

タイトルに惹かれて、つい読んでみたら、なんか笑ってしまいました。
まぁ、興味のある方は、飛んでみてください。 

 

 

おまけ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

T県のS

そういえば、日本で動物園のオオアリクイが逃走したっていうニュースがありましたね。(そんなことを覚えてる自分って・・・)
捜索したところ、次の日に隣のペンギン達に匿われているのを発見されたそうです。(ってニュースで報道してたんですよ。本当に)
それを見て思わず笑ったのと、アリクイをペットに出来ないかって妻と真剣に話したのを覚えてます。
今は、アリクイではなく、寝てばかりいる「なまけもの」が家にいますが。
by T県のS (2006-08-01 12:14) 

はるしず

おぉ。Sさん。
ご無沙汰です。日本は暑いですか?
ナマケモノには辛い季節ですね~。

サンシャイン水族館の話ですね。おもわず探してしまいました[ふむっ]
by はるしず (2006-08-01 22:43) 

I牧師

シンガポールで思わず反応。
最後まで読んで果てしなく後悔・・・。

Sさんお元気そうで何よりです。
by I牧師 (2006-08-07 19:15) 

はるしず

I牧師。
ダメでしたか[にこっ]お疲れ様です[あせっ]
by はるしず (2006-08-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。