SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆大雨 [韓国生活]

韓国に来てから、こんなに雨が続く日は無かったですねぇ。
漢江もこんなになって。。。


普段は、緑あふれる漢江公園も。

      ↓
水浸し。

      ↓
挙げ句の果てにはこんなになってしまって。。。(までが陸地)

このサイクリングロードも。。。


      ↓
洪水のため、見えるのは照明の頭だけ。。。

漢江沿いのオリンピック道路も通行止め。

1台も走ってませんね。

盤浦大橋近くのオリンピック道路は、完全に道路まで浸水。

永東大橋。普段はこの程度の水かさが。。。

      ↓
こんなに。。。

野次馬達が、氾濫しそうな漢江を見に来てます(自分も。。。)

休み明け、会社にたどり着けるのだろうか。。。

 

おまけ。
トマトが、ちょっと元気がありません。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

わ〜ちん

ありゃ~すごいですね~
雨はだいぶ落ち着いたでしょうか?

トマト、ちょっと寒かったのかもしれません。
by わ〜ちん (2006-07-18 13:50) 

Acchy

こんにちは~[にこっ]
非常に危険な状態になってますね[さーっ]
日本も、床上・下浸水の状況がNEWSで報道されてました。
これからまた、どしゃぶりになりそうです~[あせっ]
by Acchy (2006-07-18 17:40) 

はるしず

c_y_wadaさん。
大雨では無くなりましたが、今日も雨が降っております。
最近、涼しいを通り越して、肌寒くなってます[さーっ]
トマトにもこの寒さは良くないみたいです。。。
by はるしず (2006-07-18 22:17) 

はるしず

Acchyさんの家の方は大丈夫ですか?

今、住んでいるソウルのアパートは高台にあるので大丈夫ですが、
去年、日本で大雨の時、愛車が水没してしまいました[わーん]
by はるしず (2006-07-18 22:32) 

はるしず

Acchyさんの家の方は大丈夫ですか?

今、住んでいるソウルのアパートは高台にあるので大丈夫ですが、
去年、日本で大雨の時、愛車が水没してしまいました[わーん]
by はるしず (2006-07-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。