SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆daidokoro [グルメ in 韓国]

今日は、『シルバーデー』。。。


お互いに銀製品をプレゼントするシルバーデー。
シルバーと言う意味は2通りある。
銀を意味するシルバーと、年長者を意味するシルバー。つまり先輩達がデート費を
出してくれる日でもあり、まわりの人たちに自分の恋人を紹介する。
。。。と、書いてありました。

話は変わって、今日は、漢南のIzakaya 『daidokoro』へ、ちょっと下見に。

場所は、UN Villageからすぐ近くにあり、外観はなかなか高そう。。。

内装もなかなか良かったんですが、なぜかこんなものが。。。

メニューを見たら、値段はちょっと高め。

冷製スープ。                     タマゴ豆腐。
 

トリカラ。

ひつまぶし(名前が違ったかも)               冷やしうどん。

店の雰囲気も良かったですし、料理もなかなか美味しゅうございました。

一本裏通りですが、UN Villageを目指してくればすぐわかります。
お近くに行かれたら、どうぞ。

おまけ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

こまちゃん

ふーん。。。シルバーデーね。
のらさんは会社で飲みに行くときは、いつもシルバーデーみたいですね。[たらー]

ああ、ブログ、一週間開けたら埋めるのが大変・・・(@@;
写真頁は何とか後2日分。でもブログは2日分しか進みません・・・[たらー]
だって、、、ソネブロ、先に進まないんだもん!!(「頁ないです」になる)[がーん]
19日のメンテが怖い・・・(><;
by こまちゃん (2006-07-16 14:00) 

こまちゃん

おおおぉ[えーっ]
トマトの根元に玉子の殻[えーっ][えーっ][えーっ]
(しかも全てようど卵[えーっ])
誰がこの方法知ってたの?知ってる人って結構田舎もの?。(^o☆)\バキッ
だってそう言われるんだもん。。。[いかり]

2つに割れた殻を伏せて置くのも良く見かけます。[ぴかっ]
茎からは遠めにネ!近いと根腐れ起こしやすいよ。[どくろ]
(地中に浸みてからがトマちゃんの栄養だから、地表には不要なのです)
by こまちゃん (2006-07-16 14:08) 

はるしず

最近、トマトに元気がありません[さーっ]
by はるしず (2006-07-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。