SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ツアー最終日 [韓国生活]

今朝も少し雨がぱらついていて。。。


 ボート小屋まで、ちょっと、朝の散歩。
 

朝から、ボーッと体育座り。

とりあえず、腹ごしらえに。

コムタン。なかなか美味しゅうございました。

近くに『南揚州総合撮影所』があると聞いたので、ちょっと寄っていくことに。
 

ここでは、韓国映画の撮影スタジオがあり、見学出来るそうです。

まずは、JSAの野外セットに。
先月、本物の『JSA』を見たので、比較できてなかなか面白かったです。

マネ。

こんなとこでも、写真クラブの撮影会。。。

『JSA』のセットを後にし、『酔画仙』を撮影した民俗村に移動。。。

19世紀のソウル チョンノを再現してるそうです。

日光江戸村みたい^^

山を登っていくと。。。

伝統韓屋セット『雲堂』があります。

ここで、『王の男(왕의 남자)』を撮影したそうで。

すっかりおくつろぎ。

井戸だ。

こんなとこでも撮影会。

映像資料館に移動して。。。

こんなセットや。。。

こんなのや。。。

小道具部屋も。。。

ヨン様の『スキャンダル』も撮影したんですね。

『私の頭の中の消しゴム』のチョルスとスジンの部屋もありました。

なかなか楽しかったです。
でも、韓国映画を知らないと。。。^^;

暗くなる前に、ソウルへと。。。

みなさま、お疲れ様でした~。

Mくん、Mちゃん。
みんなで旅行が出来て、良かったよねぇ(・_・、)

 

おまけ。


 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

わ〜ちん

コムタンがお味噌汁みたいに見えます(笑
実際はどんなお味なのですか?

あと、井戸のGIFが早すぎて、一瞬の画像が何か判別できませ~ん[がーん]
by わ〜ちん (2006-06-13 15:49) 

こまちゃん

何か、メンテナンス後、余計遅くなったみたいですよ・・・[いかり]
井戸の画像、タイミングを計って「×」を押したら見えた![はぁと]
でも、浅いじゃん。。。[がーん]

Google Earthがバージョン4になって解像度アップ。
こちらも中国の回線では激遅・・・[たらー]
でも、よく見えるようになりましたよ。

韓国って、こう言う衛星地図でアップを見せてくれるのかな・・[はてな]
(場所に疎いので見てない。敦煌は見たけど田舎過ぎて相手にされてない)
http://earth.google.com/earth4.html
by こまちゃん (2006-06-14 03:18) 

izumi

[はーと]このセット、(ソウル総合撮影所)韓国映画振興委員会の管轄下にあり、仕事で時々いくのじゃ。 カメリハが夜遅くまで続くとソウルまでの道が運転しんどいけれど、交通が無く、30分で到着するぞい。 こりゃよいよい。
by izumi (2006-06-14 13:38) 

はるしず

c_y_wadaさん。
コムタン美味しゅう御座いました。
井戸ですね。
ホントは貞子の写真でも入れようかと思ったのですが。。。[どくろ]
by はるしず (2006-06-16 00:37) 

はるしず

こまちゃま。
そこまでして見なくても[たらー]
by はるしず (2006-06-16 00:44) 

はるしず

izumiさま。
ごぶさたしてます[にこっ]
また、放浪されてたのですね。
by はるしず (2006-06-16 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆BBQ韓国☆ワールドカップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。