SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆BBQ [韓国生活]

今日は、韓国に来て、初めての野外BBQ。
しかし、あいにくの雨、雨、雨。


だけど、気にせず買い出しに。。。

ランチ。初の「Popeyes」 なかなか美味い^^

買い物も終え、いよいよ、京畿道カビョン郡のペンションに向かって。。。

途中、この通りには「ライブ喫茶」が沢山ありました。

ここは「不倫カップル」がよく出没するそうです。

で、その後、ずっと渋滞が続き。。。

ミラーを見ると、みんな寝てる。。。

まぁ、なんとか到着。

雨が降ってるので、BBQはこのテントの下で。

用意が終わった頃に、ぱくぱく&M子ちゃん到着。

BBQスタート。

いきなり燃えてる^^;

韓国式のBBQは、どんなもんかと思いましたが、半分以上日本人でしたから、
結局、キムチと見知らぬ野菜達とサムジャンがある以外は、ほとんど日本と
かわりませんでしたね^^;

食べるのに夢中で、カルビやサンギョプサルの写真を取り忘れました^^;

これは、タッカルビ。

冷え込んで来たので、部屋に戻って。。。

1日目、お疲れ様でした。

 

おまけ。
るすばん。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ちゃま

日本も雨がすごいですよ~。でも、BBQは楽しいですよね。
しかし、韓国にも不倫はあるんですねぇ。無いと思ってた。
by ちゃま (2006-06-11 22:44) 

おけいく

楽しかった&美味しかったですね~[はぁと]。
腹筋しないとヤバイです。。。。
大雨だったので、良い思い出になりました、、、よね?
運転お疲れ様でした。。

これが終わるとMM夫婦の日本帰国が迫ってくる感じです。。
涙です[わーん]。
by おけいく (2006-06-11 23:23) 

はるしず

韓国もなかなかあなどれませんよ[ふむっ]
by はるしず (2006-06-13 07:10) 

はるしず

おけいくちゃん。
大雨だったけど楽しかったですよ[にこっ]
でも、これから、淋しくなるよね[はぁっ]
by はるしず (2006-06-13 07:13) 

わ〜ちん

韓国って不倫は犯罪だったような・・・もうなくなりましたっけ?

BBQ、たのしそう~~!
BBQでもキムチは必需品ですね!
by わ〜ちん (2006-06-13 15:32) 

naonao

こんばんは
ライブカペが多いミサリ近辺でしょうか?
3月に行きました[わおっ]
怪しげな雰囲気でしたが、イン・スニが手の届く距離で
見れて、写真もOKで!楽しめました
車がないと気軽に行けませんよね~残念
by naonao (2006-06-13 20:17) 

はるしず

c_y_wadaさん。
不倫は犯罪?
そういえば昔聞いたような気がしますけど、よ~く、ある話みたいですよ。
この日は、焼きそばまでたどり着けなかったのが残念でした[はぁっ]
by はるしず (2006-06-16 00:19) 

はるしず

naonaoさん。いらっしゃいませ。
そうそうミサリ近辺です。よくご存じですね~[にこっ]
なんでこんな所にってトコに沢山カフェがありますよね。
ちょっと面白そうなの、今度、行ってみようかなぁと。。。
by はるしず (2006-06-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。