SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆大運動会 [韓国生活]

今日は、会社の運動会。
会社の運動会なんて、生まれて初めて。

朝早く、バスに乗って、城南市に移動。


バスに乗ったら、いきなりお弁当を配布。さすが韓国。まずは腹ごしらえから。

今日の天気予報は雨と言う事で、体育館で開催。

内容は、サッカーや。。。

バレーボールや。。。

バスケや。。。

ラグビーボールを使ったフットベース。。。かと思いきや。

蹴ったボールを、こんなに風に股の下に通したり。。。説明できません^^;

あと、驚いたことに、チアリーダーまで用意して、応援の練習をして。。。

実際に応援もします^^


・・・休憩。ランチタイム^^

ランチタイムの間も会場では、いろいろなゲームを催しておりました。

なぜかこんなのや。。。

カワラ割りまで^^;

午後になってからも意味不明な競技がもりだくさん。

風船をつめて。

高さを競います。
 

その後は、こんな馬乗りで競い合ったり。。。

みんなで風船を割りまくったりします。

綱引きのロープを会場中央において。

どうするのかと見ていたら。。。

ご想像通り一斉に走り出し

すごい。。。

ロープに群がり。。。

相手を引きずり倒すまで、手を弛めませんでした。

ホント、もう言葉になりません。。。^^

その他にも解説できない様な競技がいろいろとありましたが、
最後は必ずリレーで閉めるそうです。

障害物リレーの障害物↓ こんなの初めて見ました○_○

フィナーレ!!!

それにしても韓国人パワーは恐るべきモノでした。
それに男性以上に女性がパワフルでしたね(○_○)

おまけ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こまちゃん

へぇ。初めてっすか?
こまはA社時代、U市のTJ郎工場で開催された運動会に出た事ありますよ。
(1983年。古ぅ~)
工場内外周を廻る長距離に出ました。何周だったか忘れましたが。
見てくれからは想像付かない肺活量なので、長距離なら走れます。(^^v
(ちなみに6000くらいありました。今はおやぢなので、どんくらいか判りませんが・・・(;_;)
ところで、野良パンさんは出なくて良かったの???
by こまちゃん (2006-05-20 00:27) 

はるしず

某A社の頃も1度もありませんでした。
うちがU市に転勤した頃は、北も南も工場では無くなってましたから。
ん?運動会?参加しましたよ。
おかげで、身体のあちこちが痛いです。
by はるしず (2006-05-21 19:04) 

わ〜ちん

お弁当は。。。キムパブですねぇ~(呼び方あってましたっけ?)

ストレス発散という意味では、体を動かすことが何よりですよね。
運動会があること自体が羨ましいです!
by わ〜ちん (2006-05-22 13:14) 

はるしず

c_y_wadaさん。
キムパブ。←当たりです。
うらやましい?
血気盛んな民族と運動するとスゴイですよ~。
by はるしず (2006-05-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。