SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ガソリン [韓国生活]

いつも入れてる近所のガソリンスタンド。
通常価格リッター1,614won。 


今、100円=800won位だから、1リッター約200円! (○_○)

うちのソナタさんは、50リッター入るから、10,000円!!高っ!

赴任してきた当時は、100円=930won位だったから、リッター約175円。
その時も高いと思ってたけど、今は。。。(◎-◎)

でも、ソウル市を北上していくと。。。

通常価格1,395won。約175円。これでも安く感じる。。。

韓国、ガソリンが高過ぎますね~。

おまけ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

わ〜ちん

そりゃそうですよね・・・
日本国内でもただでさえ高騰。大体リッター130円に近づいてます。
リッター90円台に回復することはあるのだろうか・・・この先不安です!
by わ〜ちん (2006-05-18 12:49) 

こまちゃん

昨日のニュースで、広州のスタンドから、柴油(軽油)が無くなった!
と大騒ぎになっていました。みんな、ここはどうだ?向こうは!?と、
スタンド駆けめぐって、まだあるスタンドに並ぶので長蛇の列。。
確か去年の今頃も同じような事があったと覚えてるけど、こまは敦煌
だったので、田舎は需要が少なく、無くなるって事知らないみたいで、
「ふ~ん」って感じで見てました。
ソナタさんってどなたさん?(べたなオヤジギャグ・・・(一.一;)
by こまちゃん (2006-05-18 15:37) 

はるしず

c_y_wadaさま。
日本も高騰してるようですね。
韓国は、ガソリンが高い上、燃費がめちゃ悪い車ばかりで。。。
by はるしず (2006-05-18 22:42) 

はるしず

こまちゃま。
軽油がなんで無くなったんですか?
人民いぢめ?
by はるしず (2006-05-18 22:44) 

こまちゃん

哈哈・・・
オイルショックでんがな。。。
流通の計画性が非常に「高い」お国柄(政府曰く)なので、直ぐに偏っちゃうんです。(~~;
需要と供給の流れを読んでいない、昔のA社のSPCみたいです。。。(楽屋ネタでした・・・(~.~;)
by こまちゃん (2006-05-19 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆パリの恋人韓国☆猫とスイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。