SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆CUBE WORLD [韓国生活]

今回日本で買ってきた物。。。


床屋のおにーさんに「日本では何が流行っているの?」と、質問したら、

「CUBE WORLD」と言ってたので、試しに買ってみました。

このキューブの中にスティックピープルが住んでると言うことですね。

キューブを転がしてみると。。。

転んだ。

必死に起こそうとするんですね。

連結した方が、面白いというので、くっつけてみました。。。

あっちこっちに移動したり、ケンカしたり始めました。

いろいろ芸?をするんですね。

う~ん、すぐ飽きちゃうかも。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うさ

飽きそう~。でも、これって日本で流行ってるんですか??
私知らなかったです・・・(・_・;)
by うさ (2006-05-01 10:53) 

はるしず

はい。既に飽きてしまいました。
by はるしず (2006-05-01 11:38) 

すっち

へぇぇ、こんなのが流行ってるんですねぇ。
すっかり日本の文化に疎くなってしまってます。
たまごっちみたいな感じですかね?飽きたら貸して下さい。(←笑。冗談です)
by すっち (2006-05-01 16:56) 

はるしず

お、すっちさん。ごぶさた~。
たまごっち系です。
確かに日本の文化に疎くなってますよね。
日本に行った時、「韓国で何が流行ってるんですか?」って質問されたんですが、いったい何が流行ってるんでしょう?
by はるしず (2006-05-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。