SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

中国☆ 韓国☆ではなく。。。 [中国]

結婚式も無事に終え、成田へやってきました。。。


奥様と、しばしのお別れ。

飛行機に乗って。。。

機内食。

今回、全座席にビデオもついてました。↓「博士の愛した。。。」です。

空港に到着。

実は、韓国ではなく、「上海国際空港」でした。

タクシーでホテルまで移動。

ホテル到着。

でも、なんかホテルの形がヘン。

ホテルの中へ入って見てみると。。。

ホテルとスタジアムがくっついていました(○_○;)

こんなマークまでついてる。

夕食は、ココ「上海老站」↓   もちろん、中華です。
 ←こまちゃま、知ってます?

残念ながら、料理の写真は撮れませんでした。

では、就寝Zzz


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ねー

HOTEL広いなぁ(^▽^ケケケ
by ねー (2006-04-24 01:32) 

はるしず

明日からは、めちゃ狭くなるから。
by はるしず (2006-04-24 01:34) 

ちゃま

四川で竹藪に入ったらパンダと間違われた噂のあるはるしずさんですから(こまちゃま談)、きっと、上海でも熊猫化されているのでしょう。
by ちゃま (2006-04-25 01:00) 

こまちゃん

何で上海にいるの?
上海動物園の熊猫君は、余り元気がないので、動物園に情報をリークしておこう!。(^ε☆)\バキッ!

ウチは広州に昨日(正確には今日)入ったよ。
昨日の便、広州上空悪天候で、桂林へ向かって待機となり、一時間程で再飛行、夜中の2時前に到着です・・・(ーー;

料理、写真撮影禁止、広州にもあります。
(大衆食堂で)
by こまちゃん (2006-04-25 13:07) 

こまちゃん

>↓「博士の愛した。。。」
 のビデオ放送、場所が日本のホテルだったら、、、
 (@@;ドキドキ・・E○○ビデオみたい・・・。(*o☆)\バキッ!
 え~えい!板を汚すふとどきも飲め(?)。。。あ、変換間違っているっ!
 ふとどき者め!でした。
 (お代官様~消さないでねぇ~~(>o<;)

だって、野良パンさんが、「。。。」って打って、
こんなレスがある事を誘っている感じ何ですモン!
by こまちゃん (2006-04-26 17:03) 

はるしず

そういえば、初の中国出張で、そんな話をしてましたね~。
もう、10年も前の話。ふ~。
by はるしず (2006-04-27 01:03) 

はるしず

こまちゃま。
出張です。
うちが行くときは、いつも上海におりませんねぇ~。

写真撮影は禁止じゃなくて、たまたま、両隣が偉い人だったので、
撮る勇気がなかっただけの話です^^;

次回からは、ばっさり削除です。
by はるしず (2006-04-27 01:07) 

こまちゃん

中国のホテルは、ドコへ移っても広いでしょ。
これだけは中国出張のメリットかもね。
中華は毎日だと飽きないかな~。。。
油の使い方が違うから、きっとヘビーに丸々に・・・。(*o☆)\。(*o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-04-27 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本☆結婚式中国☆上海2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。