SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

中国☆上海2日目 [中国]

上海の朝。


車で1時間半ほどかけて、上海北部へ移動。

ホテル到着。

まわりは。。。何もない^^;

ホテルの前を車が横切る。。。

散歩中。

民家。

こっそり、撮影。 なかなか古くて良い感じでした。

一応、ここも超近代都市「上海」です。

 

おまけ。

こんなモノも。 魚?の形した家?


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

こまちゃん

あれれ?ここはドコドコ?
松江?宝山?呉淞???
面白そうなトコですね。
by こまちゃん (2006-04-27 01:48) 

うさ

ほ、、、ほてる?くるま? すごーいところですね。
のらぱんさん、こんなところでお仕事してるんですね~~(@_@。
by うさ (2006-04-27 12:54) 

ねー

これじゃ、携帯もメールも無理なはずだわねぇ~(^▽^ケケケ
一昨日の表参道が夢のようねぇ~\(^_^)/
by ねー (2006-04-27 17:04) 

こまちゃん

あれれ?ケータイダメでした?
所で、ホテルの写真があるけど、本当は魚の形した方に泊まったんでしょう!?
重慶の大足で泊まったホテルより豪華じゃん!
(ああ、懐かしい野良パンさんの「本当の」故郷~)。(^o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-04-27 17:38) 

はるしず

上海市嘉定区嘉行大道唐行。。。とか書いてありました。
携帯は入りましたよ。
お~、重慶の大足ですか。あの大仏って世界遺産だったんですね。
by はるしず (2006-04-28 01:14) 

はるしず

うささん。
こんなとこで、いったい何の仕事をしてるんでしょうね~。
by はるしず (2006-04-28 01:19) 

こまちゃん

大足、世界遺産ですね、今は。。。
こまと野良さんが行った時は、まだ指定されてませんでした。
だって、、、あの道ですよ!あの道。。。(ーー;
覚えてます?あの道・・・
Hさんがハイルーフ車(Ibeco)の天井で頭ぶっつけてた程のあの道ですよ。
あれでは遺産にはならず、こっちが胃酸過多になっちゃいますです。。(*ε☆)\バキッ!

嘉定なら大丈夫ですね、ケータイ。
ネットも出来たでしょ??ホテルで。。
見た感じはあんなんですが、あの辺、工場誘致では超有名なんですよ。
あのお魚の部屋は洗手間では?(またの名を厠所)
by こまちゃん (2006-04-28 04:26) 

はるしず

あの道、覚えておりまっせ~。
でも、Hさんが天井に頭をぶつけた事までは。。。^^;
by はるしず (2006-04-29 09:30) 

こまちゃん

あれはきっと、天誅でござる・・よ。(^^;
 ∵
 ∩
(X_X;\ (距離を縮めて見てね・・ちょっち苦しい顔文字(^^;)
by こまちゃん (2006-04-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。