SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆うささん2日目 [韓国観光]

今日から本格的に観光だ!



さっそく、仁寺洞到着。黄砂で世間は真っ黄色。
 

セブンイレブンでマスク購入。準備万端。

いきなりお土産屋からスタート。
 

怪しい人形発見。
 

ハングル看板のスタバを通り過ぎ。。。

ホットク屋発見。ここのホットクは、なかなか美味いです。
 

甘いものが苦手なうささんもケンチャナヨ。
 

少し歩いて行き、中に入ると。。。
 

何故か便器のカバーのオブジェが。

気になるスカートを発見。

サイズと値段が折り合わず断念。

そろそろランチをと言うことで、路地を抜けて、目的の店の看板発見!
 

微妙にカタカナが間違ってますね。本当は「サドンミョンク」です。

マンドゥの実演販売。

今回は、お肌に良いモノをということで。

トガニタン。直訳すると「スヂ湯」?

 あっという間に完食 

徒歩で明洞を目指し、途中でこんなモノを発見して、ちょっかいを出し、記念撮影も。
 

清渓川でも記念撮影。
 

お金が無いのでCITI BANKのお世話に。
表示は韓国語と英語のみ^^

明洞聖堂が見えてきた。明洞到着。

なぜか、靴下屋からスタート。

偶然にメイドカフェ発見!  メイドも発見!!
   

HiHarriet(ハイヘリオッ)がオープンしたそうで、イベントをやってました。
 ←有名人?

ここにも人だかりが。。。

イベントのおねーさん達に頂きました。  ミミ!
 

ロッテ百貨店に移動し、愛しのヨン様?発見。記念撮影。
 ←2人目です。

日も暮れたので、そろそろ夕食。今晩は、ナクチポックン」

めちゃくちゃ辛いので、普段、日本のお客様は連れて来ないのですが、
本人の希望もあり、今回はご招待。
 

軽快なスタート。 でも、食後の顔は見せられませんね^^

今日のシメは、江南温泉。

チンジルバンで汗を流し。

氷の部屋で、涼みました。

お疲れ様です。また明日。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ちゃま

盛りだくさんですねぇ。
by ちゃま (2006-04-10 01:27) 

はるしず

辛い物を食べても大丈夫なら、最後までいけるよ。
by はるしず (2006-04-10 21:53) 

ちゃま

むむむ。それが大きな障壁となっています。
by ちゃま (2006-04-10 23:24) 

わ〜ちん

あ、そこのホットクは食べたかも・・・もしかするとです・・・
by わ〜ちん (2006-04-21 18:10) 

はるしず

この店は、いつも行列がすごいです。
by はるしず (2006-04-22 01:20) 

うさ

さっき、テレビ見てたら「シンファ」が出てきました。いいとも!
最下位の人に辛い韓国料理を食べさせる・・・っていう罰ゲームで
出てきたのは、「タコ炒め」でしたよぉ(@_@)
やっぱり、韓国一辛い料理はタコなんですね。美味しかったぁ~~。
by うさ (2006-06-07 12:30) 

はるしず

あの辛さ、懐かしいでしょ[わはっ]
by はるしず (2006-06-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。