SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆うささん3日目 [韓国観光]

ヤリを持って、今日も観光だ!


昨日の黄砂の所為で、車がこんなに汚れてる。

今日は、スタッフの結婚式なので、子供公園?の式場に。

ウェディングホールに到着。

会場はこんな感じ。

万歳とひざまづいてご挨拶。
 

スタッフのM.L氏と。

カルビタン。美味しかったですね。

帰りは地下鉄で。うささん真剣^^

初の地下鉄だそうです。

みんなの注目の先は。。。
車内で実演販売してました。

次はロッテマートでお土産あさり。
 

その後は、東大門市場に移動。
 

清渓川で記念撮影。

路地を抜けて。。。                 最後の夕食は、タッカンマリ屋で。
 

いつになく軽快なハサミさばき。

真っ赤。
 

今回、たまたまタッカンマリ初心者の日本人と隣り合わせたので、
奥様がタッカンマリアジュンマに変身して、食べ方をご教授。

うちに帰って最後はビール。
 

お疲れ様でした。
明日帰国ですね。

おまけ。
風邪とナクチと黄砂と出張疲れと遊び疲れと諸々の事情で死んでます。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちゃま

おつかれしたー。
by ちゃま (2006-04-10 01:28) 

うさ

はるしずさん&ねーさん

おつかれさまでした!!
美味しかった~楽しかった~!ありがとうございました^^
無事に帰国して一安心。でも今晩、『戦慄の体重計』って感じです・・・。
by うさ (2006-04-10 16:21) 

はるしず

ちゃま。
これで、しばらく打ち止めのはず。

うささん。
お疲れ様でした。
体重が増えましたか?(^▽^ケケケ
by はるしず (2006-04-10 21:57) 

ねー

わたしゃ、ただのお節介アジュンマだわ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
うささん、体重が増えたのは一人ではないのでご安心を(▼▼)
by ねー (2006-04-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。