SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆出張 & 日韓夫婦飲み会 [韓国生活]

昨日、急に「釜山」へ出張だと言われ、朝も早よから金浦空港で待ち合わせ。


金浦空港のココ↓で朝食を。

パンとコーヒー。5500wonなり。

これだけで600円くらいですから、高いですよね。

出発20分前に、会社のスタッフがやっと到着。
チケットをもらって、飛行機に乗り込んで、数十分後、無事到着。

「ん?空港がいつもの感じと違う。。。」

「あ、そういえば、新しい空港ビルを作ってたからだと納得。納得。」

でも、外の景色を見たら。。。ん?いつもの風景と違う(O_O)

同行者に「ここどこ?釜山じゃないの?」

って、聞いたら、「ポハン(浦項)だよ」

「げっ、いつの間に行き先が変わってたんだぁぁぁあ。」

ちゃんと説明しないスタッフもスタッフだけど、チケットの行き先も見ないで
飛行機乗る自分も自分ですね^^;

ポハンで一仕事終え、バスターミナルへ。

高速バスに乗って、今度こそ釜山へ。
今回は良く行き先を確認^^

釜山での仕事を終え、夜中、ソウルに戻ってきました

 


夜、日韓夫婦(妻のみ)の飲み会があると言うことで、参加させてもらいました。
地下鉄に乗って、
弘大入口駅へ移動。

駅の構内で、フォルクローレをやってました。

改札を出て、駅近くの「WA BAR」に乱入~。

メンバーは、Mちゃんとおけいくちゃんとジンエちゃん&奥様。

週末から、Mちゃんが一時帰国するということなので、壮行会ですね。

ジンエちゃんとおけいくちゃん。


めちゃ面白い二人でした。 
また、飲みましょ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おけいく

こんにちは☆
先週はお会いできて嬉しかったです~。
皆様の飲みっぷりに少々押されぎみのおけいくでしたが
本当に楽しかったです。ご馳走様でした。
また一緒に騒ぎましょうね^^。
お家にもお邪魔します☆
by おけいく (2006-04-11 14:09) 

ねー

おけいくちゃんへ
楽しかったねぇ^^
是非是非一緒に騒ぎましょう(^○^)
また家にも遊びにきてねぇ。
いつでもコーヒー準備してお待ちしてまぁーす。
K妻でした^^
by ねー (2006-04-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。