SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆来客 [韓国生活]

仕事を終えて帰ってきたら。。。


お客様が来ておりました。

「Mちゃん」と「にんにくちゃん?」です。

ご無沙汰です。
おけいくちゃんは、Mちゃんの結婚式以来ですね。

あ、そういえば、本名聞かなかった。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

すっち

ふと、はるしずさまのブログを読んでみたら…んん?「おけいくちゃん」?
私の知っている「おけいく」さんかしら??
って、すみません~!勝手な独り言でした。
by すっち (2006-04-08 12:27) 

はるしず

ん?
この「おけいくちゃん」は、韓日カップルで、旦那様が「どんちゃん」だそうです。
あ、そういえば、旦那様の本名も知らない。。。^^;
同じ人?
by はるしず (2006-04-09 10:23) 

すっち

あ!じゃあやっぱり私が先日お会いした「おけいく」さんだ!!(笑)
世間は狭いですなぁ(って、ソウルに住んでいるんだから実際狭いんですが)。
今度またおけいくさんにお会いする機会があればはるしずさんの豪邸について是非とも聞いてみたいと思います!
by すっち (2006-04-11 01:42) 

はるしず

ホントですね~。
韓国在住邦人は2万人くらいいるから、知らない人がほとんどなのに、
世間は狭いですね。
もしかしたら、既に会ってるかも(^▽^

ちなみに豪邸じゃありませんよぉ。
ホントですよ。ホントですって。。。
ちょっと広いだけ。。。
by はるしず (2006-04-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。