SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆メイドカフェ in ソウル [韓国生活]

何やら、韓国にもメイドカフェがオープンしたと言うことで。。。


韓国もオタク文化が横行してますから、やっぱり上陸しましたね~。
でも、市民権を取るにはまだまだ早いんではないかと。

何気に検索したら、こんなモノがっぁぁあ!
 

コワイモノ見たさで行ってみたい気も。。。^^;

Mちゃんっ。
M~旦那さんを是非偵察に出して^^


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

M

え~~、全然かわいくないから行きたがらないよ、きっと(^。^;)
かわいいメイドがいるんだったら私も行ってみたいけどねん♪
by M (2006-03-26 21:41) 

はるしず

ホームページを見たら、萌え系のコもいるみたい^^。
チェックしてみてね~。
by はるしず (2006-03-26 23:47) 

こまちゃん

ぎょえええええ。。。(O~o;;;
びっくらこいただす・・・ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
右から2人目なんか、赤塚富士雄の女装みたいだよ~ん!!(>o<;

大阪のメイドCには、カップルも沢山来ているそうですよ。
野良パンさんご夫婦も行かれてみては??
メニューで「北斗神拳」って有るのかな?頼むと甘いもの系が出てきて、
メイドが「お前は既に死んでいる・・・」って言うんですが、韓国でも言うのかな?
その前に、そんな日本アニメ系メニューもあるのかな・・・?
レポート楽しみ!!(*^o^*
by こまちゃん (2006-03-27 10:04) 

ちい様

お久しぶりです!
韓国にもメイドカフェがあるんですかぁ~??
会社でこっそり読んでいたのに写真を見たら
笑いを抑えきれなかったです・・・。それもこの写真は・・・。ヤバイ!(笑)
昨日ちょうどテレビでメイドカフェで働く子たちを見たのですが
みんな可愛かったですよ。
池袋にはメイドさんじゃなくて魔法使い学校の生徒がいる喫茶店があるそうです。お客さんは「先輩!」と呼ばれるそうですよ。(笑)
韓国のメイドさんも踊ったり手品したりするんでしょうかね?
ぜひ偵察に行っていて下さい~。(笑)
by ちい様 (2006-03-27 23:49) 

はるしず

こまちゃま。
中国でも開店してみてください^^
「お帰りなさいませ。ご主人様。」って中国語ではなんて言うんだろう。。。
by はるしず (2006-03-28 00:14) 

こまちゃん

「お帰り」自体、ぴったりな言葉がないんですぅ~ご主人様ぁ。。。
一般的には「回来了」を使うんですぅ~ご主人様ぁ。。。
「師傅,イ尓回来了」かも知れませんですぅ~ご主人様ぁ。。。
(すぅふぅ,にぃほぃらいら:中国では一般的に相手を先に呼びます)
。(*o☆)\バキッ!自分がメードしてどないすんね~~ん!!きしょいわい。

偵察、偵察、ワクワク。。。
パンダはお断りかも知れませんよ!ヨーゼフも。(*ω☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-03-28 04:54) 

はるしず

ちい様。ごぶさたですっ。
思わず、ぶっ飛びますよね^^;
日本にはそんなモノまで出来たんですか。なんで「先輩」なの?
偵察ですね。勇気を出して、もし行けたら報告しますね。
by はるしず (2006-03-28 07:58) 

うさ

く・・・くるしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真にビックリ。
さらに、こまちゃんさんの「赤塚富士雄の女装」で撃沈。
ちい様 と一緒で仕事中に見ていたので、爆笑することもできず、
くるしいです。うん。くるしい。いろんな意味で。。。おなかいっぱい。
by うさ (2006-03-29 14:11) 

はるしず

強烈っしょ。
平日の日中が一番、閲覧件数が増えてます。。。
ちゃんと仕事してる?^◇^?
by はるしず (2006-03-29 23:47) 

こまちゃん

してるよぉ~。。。
適当にっすけど。。。。(*o☆)\バキッ!あんた自由業でしょ!
ち・・・違う!自営業!!!(`_´#

まぁどっちでもよく似たモンかも・・・自分で結論。見た目より丸いワタシ。。。

PS:
赤塚「富士雄」ではなく、赤塚「不二夫」でした。。。
聞くと頃によると、赤塚不二夫さんは、2002年4月に脳内出血で倒れられて、
今も入院中・・・ちょっと不謹慎でしたが許して下さいね・・・
ここに載ってました。↓(赤塚不二夫さんの似顔絵をクリック)
http://www.koredeiinoda.net/
by こまちゃん (2006-03-30 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆口パク韓国☆撃沈II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。