SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆WBC [韓国生活]

WBCやってますね~。

昨日の韓日戦は、日本が負けた悲しみのあまり、
スタッフにご飯をおごりました。



今日は、アメリカが負けて、日本が準決勝に進んだので、うれしさのあまり、
スタッフにまたご飯をおごることになりました。

話がヘンだって?このWBCは、そういうものなんです。。。

さて、3度目は。。。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

奈利

ぢゃ、今日は昨日の日本が勝った分と韓国が負けた分のおごりですね。
あっちゃぁぁ。。。笑

見つけちゃったのよん♪らららんらん♪
by 奈利 (2006-03-20 15:13) 

はるしず

今日は、おごってもらいました^^v
明日の結果しだいで、また、たかられるかも(>_<)

で、Mさんが見つけたの?Nちゃんがみつけたの?
by はるしず (2006-03-20 22:35) 

M

僕が見つけました!

地図、どこから取って来るんですか?
by M (2006-03-21 00:25) 

はるしず

なるほどっ。
詳細はメールにて!!!
by はるしず (2006-03-21 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆運転免許証韓国☆お客様再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。