SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ソウルワールドカップスタジアム [韓国観光]

水原からソウルに戻る途中で、H先輩から電話がかかってきて。。。


ソウル・ワールドカップスタジアムで、CF撮影をすると言うことで、
何はともあれ、撮影を見に行くことに。

午前中は、あんなに良い天気だったのに、すっかり曇天。
スタジアムが見えてきた。

グラウンドへダッシュ!

おおお。 すんばらしい~。
 

中を見学中。

こんなモノを発見。選手控え室が見れるんですね。
 

落書きしてる人がいる(S先輩)
 

せっかくだから、グラウンドで記念写真。
(本来は禁止ですけど、CF撮影中と言うことで。。。)

訳あって、ハシゴのお世話に。

CF撮影を横から撮影中。

ただ、残念なことに有名人はおらず(x。x)゜゜

CFシーンは、4月の放映までマル秘という事で。

今日は、まだまだ終わりません。

つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆水原観光韓国☆ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。