SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆水原観光 [韓国観光]

食欲旺盛なお客様^^が来てたので、一緒に水原に行ってきました。
水原と言えば水原カルビ「世界遺産」と言うことで、「華城」をめざし高速を南下。


あっという間に水原に到着。

「八達門」に着いたけど。。。

ロータリーの真ん中にある上に、横断歩道もない。
ここに辿り着くのはちょっと危険。

地図を見たら、全部回るのも大変そうだし、その上、今日はメチャ寒いから、
今日は「華西門」までと言うことでスタート。

おお。いきなり坂道。

南砲楼に到着。おお、良い眺めだ。

しばらくコースに沿って歩いていくと。。。

いきなり、料金所が。

なにゆえにこんなコースの途中に料金所を作るんだぁぁぁ。
まぁ、1000wonなので、すなおに支払う。

あ、水原市民は無料って書いてありました。

世界文化遺産の看板。

今度は下り。          良い天気だ。
 

目的地が見えてきた。

写真を撮ってたら、遅れを取った。

ゴールの「華西門」に到着。

歩き回って、空腹になったので、有名な水原カルビ「カボジョンカルビ」へ。
なかなかわかりずらいトコにありますね。

ワンカルビ。

味は。。。写真の通りです。

値段が上がったらしく、メニューには、新しい値段のシールが貼り付けて
ありました。

まぁ、満腹〃と言うことで、ソウルに戻ることに。

おまけ。
モーテル「BMW」 マークも似てる^。^;

 

今日は、まだまだ、つづく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

izumi

寒かったねぇ!
3月一番の冷え込みの日だったようで・・・
by izumi (2006-03-18 11:57) 

はるしず

寒かったですが、盛りだくさんの一日だったので、楽しかったですよ。
by はるしず (2006-03-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。