SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆最終日&おまけ [韓国生活]

3泊4日の旅も今日で終わり。
金浦空港到着。

 
Check Inを済ませて。
 
従姉妹のMちゃんへ、電話でさよならのご挨拶。
 
次回は、ソウル市外に行きたいとリクエストを残し日本へと。

また、来てね~。
 
おまけ。
空港で、なんか異様な集団が。。。
 
???。。。叶姉妹?!
本物だぁ。おねーさんの方だ。
 
でも、妹さんの方は、すでに入ってしまったので、
撮影できず。残念。
こんなトコで、意外な有名人に会いました^^
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すっち

うわ。まさに叶恭子さまですね(笑)。
すごいファッションで韓国に滞在されていたようで…やっぱりセレブは防寒スタイルもセレブなんですね。
このカッコで南大門市場とかに行ってたら笑えるんだけど…。
ちなみに、後ろに居る同じようなファッションの人が美香さんでは無いんですか?
その後ろの外人男性も気になる…パトロン?
by すっち (2006-01-23 23:03) 

はるしず

美香さんは、恭子おねーさまの前に、ドアのむこう側行ってしまったので、
撮影できませんでした。
ラテン系の男性はパトロンでしょうねぇ。きっと^^;
でも、何しに韓国に来てたんでしょうね~。
by はるしず (2006-01-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆来客3日目韓国☆Omuto tomato ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。