SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆来客3日目 [韓国観光]

夜中までしゃべりまくってたので、まったりと朝を迎える。

 
とりあえず、もう、3日目だから、お土産を漁りに。
お酒を物色。いったい何本買ったんだ?
 
スーパーでよく見かける光景。

日本では無くなってしまったバーガーキングに行って、遅めのランチ。

個人的には、マックより好きですね。
 
いきなり、マッサージがしたいとの話になり、明洞の「COOLマッサージ」へ。
 
半年ぶりのマッサージ。熟睡してしまいました。
 
明洞を散策して。
この二人は、露天がある度に、足が止まる。止まる。止まる。
 
ホットク。
なかなか美味しいですよね。
 
 
夕飯は、焼き魚が食べたいと言うことで、梨泰院の「시골밥상」へ。
 
以前より、店内がキレイになってました。
 
 
お、ユンソナの写真だ。若い!
 
最後に記念に1枚。
 
明日は最終日だ。
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

こまちゃん

うわ~!食べ過ぎ。。。
今度逢ったら、2人とも誰か判らんかも知れない。。。
PS:
部屋、なんかメルヘンチックでんなぁ~。。。

>スーパーでよく見かける光景。
中国では、空港などで「彼女」を籠に入れている若者達を見ます。。。
さすがのこまも違和感を感じますが、彼らは全然平気。。
こうでなくては中国では過ごせないんだ・・と改めて感心するやら呆れるやら。。。
by こまちゃん (2006-01-23 23:19) 

はるしず

うちの奥様は、身体が筋肉質過ぎて、マッサージのおねーさんに
嫌がられたそうです。
メルヘンチック?。。。っぽく見えるだけですよ。
by はるしず (2006-01-23 23:59) 

こまちゃん

> ?。。。っぽく見えるだけですよ。
とか何とか言いながら、着ぐるみ着て登場するんじゃないでしょうね。。。
え?着ぐるみなんて必要ないって??なるほど!!。(^o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2006-01-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。