SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆Kyochonチキン神話店 [韓国生活]

寒い韓国に帰ってきました。
歯を治した帰りに、ランチをしに・・・


くろねこさん命令で狎鴎亭にあるKyochonチキン神話店に。

中にはいると女子中高生だらけですね。
日本からの観光客らしき人達も2組ほどおりました。

サラダバーもあるんですね~。

こんな張り紙が。

で、この中に神話のメンバーがいるんですか?
私にはよくわかりません・・・^^;

くろねこさん。
とりあえず、カレンダーとポスターもらってきました。
でも、誰のポスターをもらってくるか、すっかり忘れてまして、
店員のおにーちゃんの勧められるがままのを、もらってきました(・o・)

それと、あの店の雰囲気には、おぢさんはついていけません。
もういっぱいいっぱいです\(●o○;)ノ

あ、あと、こんなモノももらいましたが・・・

後ろにマグネットが付いております。

ご興味のある方はどうぞ~。
狎鴎亭駅から歩いて10分くらいかな。

あ、うちが出張中に、日本からまたお客様が来てた。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

すっち

以前の日記にあった「神話」のチキン屋さんですね!
詳しい情報ありがとうございます!
ギャレリアから近そうなのでわかるかも♪
私も神話というと「ミヌ」と「エリック」しか知りません(汗)が、やはりカレンダーは貰っておきたいところです。
それよりも単純にチキンが食べたい~!!(やはり食い気…)
by すっち (2005-12-18 23:44) 

やぎ

年末、このチキン屋へ行く予定です。
場所、なんとなくわかるような・・・わからないような。
以前、狎鴎亭の地図をプリントアウトしていたので、
それを見ながら行ってみることにします。^-^
私も、カレンダーよりチキン狙いです!!

上の写真、メンバー全員じゃないですけど、9割方、います!!
一番右の、グリーンのニット帽→ドンワン(最近ドラマに出てました)
その、斜め後ろの小さいの→ミヌ(個人活動中)
その隣で、怪しげに笑ってるのがエリック(現在稼ぎ頭)で
真ん中に黒いキャップとサングラス姿でいるのがヘソン(メインボーカル担当)
その左隣の、新人にしては老けてるサリーマン姿の彼が、
エンディ(人気歌謡のMCしてます)
by やぎ (2005-12-19 01:13) 

はるしず

すっちさん。やぎさん。
店員のおにーさんに何がお勧めかと聞いたら、シナシリーズを
勧められました。
めちゃ辛かったですが、美味しかったので、是非、ご賞味ください。

場所は、店の正面にプリンセスホテルがあったり、スタバやミニストップが
近くにありますから、そこからキョロキョロすれば、Kyochonチキンが見えます。
複雑じゃないから、すぐわかると思いますよ~。

やぎさん、さすが詳しいですね。
今、ソウルは極寒ですから、来韓時には防寒着を忘れずに。
by はるしず (2005-12-19 01:36) 

ちい様

こんばんわ!はじめまして!すっちさんのところから来ました。(^-^)
実は先週、ソウルに遊びに行き、このアックジョンもウロウロしていたんですよ。
(私は違う目的ですが。笑)
で、今思えばこのお店見た気がします!
ミヌのポスターが外に貼ってあったので何かなぁ~?と思いながら
素通りしちゃいました。あれ?違いますかぁ??(^-^;
あぁぁぁ、でもそんな近くにそんな店があると知っていたら
絶対入ってカレンダーもらったのにぃ~。残念!
(特に神話のファンじゃないけどミーハーなもので。苦笑)
また遊びに来ます♪
by ちい様 (2005-12-19 01:37) 

はるしず

ちい様。いらっしゃいませ~。初めまして!
お名前は、すっちさんのトコでよく拝見してます。
ソウルにいらしてたんですね~。
店の外にポスター貼ってありましたし、多分、素通りしたトコが、
その店だったと思いますよ。
韓国芸能ネタには疎いのですが、また、遊びに来てくださいね~。
うちもちい様のブログをのぞきに行きます~。
by はるしず (2005-12-19 02:04) 

くろねこ

はるしずさん!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
なんて、素敵なんでしょう~!!
やはり素敵な奥様がいるからですね~。
ポスターが誰のだか、かなりドキドキですが、来年度のカレンダーも本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
(↑既にもらう気・・・・・・・。奪い取る気?)
で、私の決意ですが、神話メンバーの顔と名前は次回に強制授業致しますから(*^v^*)
ちなみに、プリンセスホテル1階のパン屋のパンは相当レベル高いですよ。
是非、ご賞味あれ~。
はるしずさんのブログ、かなり人気ブログになっていますね!!
コメントの多さにびびってしまいました。
何か厚かましい女キャラになっていますが、実際は可憐な乙女ですから。
皆様、誤解しないでぇぇぇぇぇ。
(↑こういう所があつかましい・・・・。)
by くろねこ (2005-12-19 11:41) 

はるしず

くろねこさん。
おだててもダメですよ^^。
可憐な乙女?
みんなは知らないから、そういうことにしておきましょう(^▽^ケケケ
by はるしず (2005-12-21 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

シンガポール☆最終日韓国☆雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。