SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

シンガポール☆最終日 [シンガポール]

あぁ、今日で最後だ。。。


ホテルとオフィスの往復だけで、観光はどこも行けず。
まぁ、出張なんて、いつもそんなもんですから。ふ~。

仕事も終わったので、タクシーで空港方面に移動。

・・・ん? おぉ。マーライオン発見!!

めちゃ遠~い。
でも、とりあえず、水を吐いてる姿を確認。

飛行機は夜行便なので、時間があるので海沿いに出て・・・


イーストコーストのシーフードセンターの・・・


Junboと言うレストランで、夕食を。

おぉ、ロブスター?

毎日、会社のビッフェだったので、今回初めてのまともな食事でした(^○^)

食事も終わって、チャンギ空港へ。
空港の中もクリスマス一色。

飛行機に乗って、今回最後の食事。(食べてばっかり^^;)

消灯。

目が覚めれば極寒の地、韓国。 

おまけ。
シンガポールで、また取れました(;>_<;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

こまちゃん

ははは・・・(~_~;
歯ですね。何かな~と思った。
銀製の置物に見えたり・・・。
by こまちゃん (2005-12-19 01:52) 

I牧師

地理クラブ・・・ではなくてチリクラブ、美味そう・・・。それはロブスターではなくてスリランカンクラブです。殻がとてつもなく固いので、チリクラブのシメにたれを揚げパンに漬けて食べているときに、たれに殻のかけらが入っていたりすると、ガリッとかじって痛いです。もしかして歯はそれで取れた??
by I牧師 (2005-12-19 09:30) 

はるしず

キラキラしてるから、一瞬、詰め物には見えないですよね^^
by はるしず (2005-12-19 22:39) 

はるしず

スリランカンクラブですか。
なかなか美味しゅうございました。

歯は、会議の眠さをこらえるために飴を食べてたら、飴にくっついて
外れてしまいました>_<
by はるしず (2005-12-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。