SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

シンガポール☆とにかく暑い。 [シンガポール]

今日からシンガポール。
朝からドタバタしてたけど、やっと仁川空港に到着・・・

機内食は、ビビンバ。
機内食で、こんなちゃんとしたビビンバは初めて。
ちょっと感動^^

映画を観て、一眠りしたらおやつタイム。
ヘンな箱が来た。何だろう?

開けたら、ピザでした。

めずらし~。

お、そろそろシンガポール。

南国、シンガポールに到着。
ソウルとの気温差約40℃\(◎o◎)/!
死んじゃうかも・・・

おお。街はクリスマスディスプレイ一色。

なかなかキレイですね~。

 伊勢丹の前にキングコングの手が(実物大)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 11

うさ

えっと・・・ビビンバも食べて、ピザも食べちゃったってこと??
ですよね。短時間で(-_-;)
by うさ (2005-12-15 12:17) 

I牧師

いいなぁ、シンガポール!
Tuasには行かれる?お昼はラッフルズマリーナなどとしゃれ込まず、ぜひオフィス筋向いのCanteenで取っていただきたい。3SGDでおなかいっぱい。ノラ犬、ノラ猫、ノラすずめ、ノラマレー人がウロウロする中で「ワンタンミードライ大盛り」を食すのがシンガポールの食の醍醐味。焼き豚の切れ端を足元のノラ犬に差し出して「ふふふ、罰金SGD500相当の悪さを働いてしまったぜ」などとワルぶってみるのも、シンガポールならではの体験と言えるでしょう。
CSSの皆さんによろしくお伝えください。
あ、オーチャードロードの電飾は毎年HITACHIがスポンサーやってますです。
by I牧師 (2005-12-15 12:33) 

くろねこ

I牧師に激しく同意で、うらやましいーーーー。
どうか、私を韓国以外に国に行かせてください。神様( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
そして、ビビンパの機内食ってことは、ビジネス?!
熱射病にならないようにしてくださいね~。
肉骨茶とロティとワンタンミーが食べたいです。
あ、私の希望を書いても仕方ないですね(^_^;
by くろねこ (2005-12-15 15:29) 

こまちゃん

爺ぃの長男が、何チャラパークの店で実演しています。
何チャラパークじゃ判らん!!ってね。(~_~;
by こまちゃん (2005-12-15 18:16) 

はるしず

うささん。朝メシ抜きで、7時間の飛行のうちの食事ですから。
by はるしず (2005-12-16 00:31) 

はるしず

I牧師。朝から晩まで拘束されて、大した食事をさせてもらえません>。<
そういえば以前、シンガポールの罰則Tシャツを買った記憶が・・・。
by はるしず (2005-12-16 00:36) 

はるしず

くろねこさん。
もちろんエコノミーですよ。
上司はファーストクラスでしたけど。
で、その後、恐ろしい話になりました。。。
わんたんみー?何?
by はるしず (2005-12-16 00:42) 

はるしず

なんちゃらパークじゃわかりません。って言うか、
ちゃんとした地名言われてもわからな~い。。。(◎-◎)
by はるしず (2005-12-16 00:43) 

ちゃま

チャイナタウンにあるPeople's Parkですね。シンガポールではピッポッパで通じます。
by ちゃま (2005-12-16 01:23) 

I牧師

ピープルズパークが「ピッポッパ」、グッドウッドパークが「グルグルパ」、観光に来ましたが「斉藤寝具」(←これは違う)、ここで降りますが「揚げ豆腐」(←それも違う)。
くろねこさん、次はシンガポール系にしてくださいよ、日系企業の現地採用でも可。シンガポールには熱狂できるような芸能人はいないけど。私も次はまた南アジア方面に進軍したいな、と。
by I牧師 (2005-12-16 11:01) 

くろねこ

おっ~I牧師!
人様のブログで会話して良い物だかわかりませんが、お元気そうでなによりです。
実は、密かに台湾に行きたいんですよね。
(中国は寒いから嫌、香港は言葉がきついから嫌)
牧師が布教に行かれたら、私は遊びに行きますよ~!!
で、はるしず様。
わんたんみーは、蝦のワンタンメンです。
私の大好物です。確か、「わんたんみー」と言った様な・・?!
by くろねこ (2005-12-16 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。