SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

シンガポール☆今日も暑いσ(^◇^;) [シンガポール]

仕事も終わったので、正装?でお出かけ。

オーチャードロードを今日は反対側に進んで。
道沿いで写真展。

しばらく歩いていくと。

巨大な雪だるまが。

歩き回って汗だく。
ちょっと休憩。

真夏のクリスマスもおつなもんですねぇ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ちゃま

相変わらずシンガポールのクリスマスはきれいですねぇ。
by ちゃま (2005-12-16 01:26) 

I牧師

オーチャードでアイスといったら、パラゴン前の食パンアイスでんがな!
ああ、昨日書き込んでおけばよかった。
「ノラパンが短パンで食パンアイス」
狙えたのに・・・。
「アイスカチャン」「ハニデューサゴ」食後にマジお勧めです。
中華料理のシメには「亀ゼリー」。お試しあれ。
by I牧師 (2005-12-16 11:08) 

izumi

日本食アサノ・・・
いや、言うまい。
そうか、シンガポール行ってるのか・・・おとといまでは近かった・・・って全然近くは無いか。知らなかった。 招待しようと・・・実は、明日は韓さんの家でソウルインターナショナルカレー鑑査会があるので。 ではまた。
by izumi (2005-12-17 00:37) 

はるしず

キレイでしたね~。
寒くないから、外のイルミネーションをゆっくり眺められたし。

I牧師のコメント、こまちゃまかと思いました。
レベルが似てる。
あ、CSSのスタッフにセイハローフロム I牧師って言っておきました。

明日っていつですか?17日に書いたから18日?
もう間に合わないですね>。<
by はるしず (2005-12-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。