SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆引っ越し [韓国生活]

今日、やっと、船便が届きました。

11月6日に日本から送り出して、仁川に11月19日に着いたのに、
なぜか、うちの着いたのが、12月7日。
3週間も仁川で何をしてたんだろうか?

こちらの引っ越しはダイナミックで、こんな感じで荷物を部屋まで運びます。
  

12階の窓から荷物を入れてますが、
命綱もつけずに恐ろしい・・・
 

上から見下ろすと結構高い。

まぁ、とりあえず、無事に荷物も到着。
段ボールが100個以上あるんで、開梱が大変・・・^^;

あ、こんなモノが出てきた。

げっ。やはり3Kg以上増えていた(◎-◎)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ちゃま

はるしずさんにとって、3kgは誤差なのでは?
by ちゃま (2005-12-09 01:18) 

ねー

nice!
by ねー (2005-12-09 09:00) 

こまちゃん

余裕でしょう!(^^v(ゴサ,ゴサ)
by こまちゃん (2005-12-09 10:53) 

うさ

ヘルスメーターって計れる上限がありますよね??
うさ ☆α==(`´メ)パーンチ

それにしても、なんてステキな引越し♪
by うさ (2005-12-09 11:03) 

はるしず

ぶんなぐる☆α==(`_´#)
by はるしず (2005-12-10 01:08) 

こまちゃん

ふふっ(^_^
引越のスレなのに、何故か内容が5個とも・・・(*)^_^(*v
by こまちゃん (2005-12-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。