SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆日韓友情年コンサートIII [韓国生活]

いよいよ今日は日韓友情年コンサート。
雪が残る寒空の中、久々のイベントと言うことで、元気に出発・・・

会場の前で、日本人向けの看板発見。

指示通り坂を上っていって・・・。

とりあえず、70~80人くらい待ってるかな。

待たされ続けて、凍死寸前。
氷点下なのに外で待たせるなっちゅうの。

なんだかんだで、派手にスタート。

まずは、SE7ENですね。(←セブンってこう書くんですね~)
  
                 ↑"7"だらけ。

中嶋美嘉。お~本物だ。

BoAだ。思ってたより、たくましい。

V6。メチャ盛り上がってました。
うちの奥様も^^;

ピですね。デカイ○_○

東方神起。
 

あっという間に、コンサートも終わり~。

韓国の有名なアーティストも見れたし、日本でもお目にかかれない
アーティストも、韓国で見れたし。
なかなか楽しめましたね~。

でも、韓国系の歌、1曲も知らなかった・・・^^;


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

ちゃま

BOAは韓国の言葉で歌ったのですか?SE7ENというのもピというのも、東方神起というのも全然知りませ(ToT)そんな私が韓国行っては怒られてしまうでしょうか?っていうか、明日からよろしくお願いします。
by ちゃま (2005-12-09 00:24) 

はるしず

BoAは、韓国語でも日本語でも歌ってましたよ。
SE7ENもピも東方神起も知らないの(@_@)
じゃぁ、神話は?ジュエリーは?リュウは?シンスンフンは?チョーヨンピルは?
by はるしず (2005-12-09 00:36) 

ちゃま

ちょーよんぴるだけ知ってます
by ちゃま (2005-12-09 01:13) 

はるしず

じょうでき!
by はるしず (2005-12-09 06:55) 

すっち

おぉ、多分私はもう少し後ろで並んでいました!
ホント寒かったですねぇ~。
寒さに耐え切れず近くの自販機でホットコーヒーを買って飲んだのですが瞬時にアイスコーヒーになりました(笑)。
それにしても韓国って演出が派手ですよねぇ~。
花火ボーンッ、紙吹雪がドォ~ッ…やりすぎだって(笑)。
by すっち (2005-12-09 16:24) 

はるしず

すっちさんの写真を見たら、ちょうど、うちの友達と同じ位の場所ですね。
そこと行ったり来たりしてましたから、お互い視界には入ってたんでしょうねぇ。
次回のイベント探さないと!
by はるしず (2005-12-10 13:09) 

こまちゃん

*****2-4入り口
お利用してください。

今まで気が付かなかった。。。
上手い所で改行されているから、「お」に気が付かんかったぜ。(ーεーy~
by こまちゃん (2005-12-10 20:39) 

はるしず

「お利用」ですね。まだまだ、かわいい方ですよ。
by はるしず (2005-12-10 22:17) 

こまちゃん

2-4入り口「を」利用してください

と、読みました。
上の文章が「を」になっているから、「お利用」なのかな?
あ、明日ドラちゃんと昼飯喰います!(^_^
知人の結婚式で、本日来阪しておられます。
by こまちゃん (2005-12-10 23:58) 

はるしず

どっちでしょうね。でも、「を」は上でちゃんと使ってますから、
「ご」と「お」と間違えて使ったんじゃないですかね~。
まぁどっちにしてもヘンですが。
by はるしず (2005-12-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。