SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆更新 [韓国生活]

こまちゃまに頼んでいた絵が出来たので・・・

と、言うことで、プロフィールの絵を更新しました。

こまちゃま。
謝謝~。

でも、こんなかわいいイメージじゃない!
って、ブーイングが聞こえて来そうだ。

さ~て、明日から日本だ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

ちゃま

野良パンさんはたしか、鉄拳のKUMAのイメージでは?
by ちゃま (2005-11-26 01:02) 

こまちゃん

過去ログ全部に反映されるのね。
レスが沢山ある所を見てみると、ふてぶてしいノラパンが沢山並んで、
結構きゃわゆいじゃない!!
目が笑ってない感じと聞いていたので(知ってるけど知らんフリ)、目に茶色で半まぶた被せたんやけど、小さすぎてヨー判らんっす。(;_;
(目と思われそう・・・)
ブルーの瞳、ハイライト光ってて綺麗なんですが、そんなモンもっと判らんわなぁ。。
by こまちゃん (2005-11-26 01:40) 

うさ

ブーブー (-。-)y-゜゜゜
by うさ (2005-11-27 23:05) 

I牧師

およ?ずいぶんとかわいい。
by I牧師 (2005-11-28 09:52) 

はるしず

本人のイメージと違ってかわいいですよね。
でも、ブーイングは却下(^▽^ケケケ!
by はるしず (2005-12-01 13:38) 

こまちゃん

この幅広くてまる~い感じ、初めて会った時はこんなイメージ。
座ってる時に後ろから見たら、そっくりこんな感じ。。キャッ(^o☆)\バキッ!
by こまちゃん (2005-12-01 14:14) 

こまちゃん

話しがジェンジェン違うけど、韓国には「うがい薬」と同名の俳優が居るんですね・・・
初めて聞いて、ウチにも有る!ってウケて居りました。。。
そのうがい薬の会社、彼使ってCMしたら、ファンからヒンシュク買う??
by こまちゃん (2005-12-01 19:51) 

はるしず

イ・○ジン?
by はるしず (2005-12-03 09:48) 

こまちゃん

対スミダ。(・・・中韓混合?)
by こまちゃん (2005-12-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆当たった!日本☆一時帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。