SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

日本☆一時帰国 [日本一時帰国]

今日から日本。
朝も早くから金浦空港へ。
まずは腹ごしらえ。


3泊4日の日本の旅。とりあえず、機内食。

あちこちで買い出しをして、気がついたら夕食タイム。

今宵は、近所の「揚州商人」へ。

新婚さんと^^

満漢全席~
  しめに

食べ過ぎ^^;?

久々の日本の街で見かけたもの。
これ何?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ねー

ほんとーに食べ過ぎよねぇ~(◎-◎)
by ねー (2005-12-03 09:58) 

こまちゃん

プレビューだけ見て、「なんて質素な朝食・・・」と思ったのも束の間。。。
開いてたまげただヨ~!すんご~~~~~~~いぃ!!!(○ω○;
こまの1週間分だね・・・。(^o☆)\バキッ!(そんな差有る訳ないやろ!)

鶏のオモチャ?今年もうすぐ終わるよ。余りモン??
トリザらスってオモチャ屋?・・・(トイザらスやっちゅうの!)

ねーさんのアイコン、ジミ・・・(ーー;
でも何となく目立つね。
by こまちゃん (2005-12-03 17:32) 

こまちゃん

わ!
言った傍からアイコン変わってるし。。。
by こまちゃん (2005-12-04 00:43) 

はるしず

夕食は一人分じゃ無いですから \(^^:;)...
by はるしず (2005-12-04 23:17) 

こまちゃん

>> 夕食は一人分じゃ無いですから \(^^:;)...
またまたぁ~!ご謙遜を~。(^ω☆)\バキッ!
by こまちゃん (2005-12-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆更新日本☆移動日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。